SSブログ

遠出。 [家族]

新年あけました!

IMG_2253.JPG

正月はあいかわらず、コタツで過ごした
ココノシンです。こんばんわ。

IMG_2429.JPG

ことしもよろしくおねがいします♪

さてさて、
昨年から始まった、兄ちゃんのバスケの新人戦予選の県大会が
週末にあって、アタチたちも行ってきたですよ〜!
水戸ですから、遠出ですよ〜☆

一試合目、見事勝利☆
ってことで、次の試合まで時間があるので
近くの千波湖へ♪

DVC00141.JPG
DVC00142.JPG
DVC00143.JPG
DVC00144.JPG
DVC00145.JPG

ガーガーさんたちがい〜っぱいいました(^▽^;)

2試合目は負けてしまった兄ちゃんのチーム、
ということで、
次はちょっと足をのばして、大洗水族館へ。。。と思ったら
5時で終了だったので、海で遊んできましたよ♪

NEC_2378.JPG
NEC_2377.JPG
NEC_2376.JPG

ピーは生まれて初めての海。
波にすんごいびびっていましたw
こんなに広いのに。ピー、アタチのそばばっかりこないで。

車での待ち時間も長かったけど、
おうちでお留守番はイヤなんですアタチ。
だって寒いもん。

また行きたいな♪




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ちの

お~~~~海に行ってきたのね~
大洗の海は私も行ったことあるよ~~
試合負けちゃったんだね~
でも、今まだ始まったばっかりじゃないの!!
ウインターカップ予選まで気を抜かないで練習いっぱいして
頑張ろうね~~

by ちの (2010-01-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MSKみんなでコラーゲン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。