SSブログ

MSK [ここぴー]

いや〜、寒いですね。
コタツから出れないココノシンです、
こんにちわ。

暑がりなピーでもさすがにコタツにいます。

IMG_0941.JPG

まっ、元気に遊び、
弱ったハエもおっかけてますけどね。
こどもなんだからピーは。

IMG_0946.JPG



Image104.jpg

オニュ~のジャンパーですが、
お尻が寒いですアタシのだけ。
安くなってたから、
ちょーどいいサイズがなかったんだってぇ。
値段にサイズを合わせないでくだちゃい;;

DVC00019.JPG



んでもってこの間、
オカアシャンの病気の衝動買いで、
またパソコンが増えて、
(デスクトップも買うとこだったらしい;;)
ますますコタツからでられないアタチンチの家族。
テレビ見に行って、
なぜパソコン?
どんだけMacとやらが好きなんでしょうか。


ま、そんなしょーもないオカアシャンですが、
アタチにとって、好きなもの、
たまには↓こんなものも作ってくれたりで、

DVC00027.JPG
DVC00028.JPG
スナギモと牛肉のジャーキー

ごちそうがなによりうれしいアタチです。
(売ってるジャーキーは高い、怖い。というリユウw)

よけいな事は大好きなくせに
肝心なことができないオカアシャン。

夕飯時。
「じゃ〜ん、今日はMSKです!オ~ッホホホ!」

という声が聞こえました。

兄ちゃんの、「え〜〜〜〜;;まさかのぉ〜;;」
という悲しい声。
我が家での
MSK(まさかの)牛丼の日でした。
他にも、
MSKホットモットもあります。

アタチたちには無添加にこだわってくれるのにね。
オカアシャン、カップ麺も大〜好きだもんね。
ドンマイ。兄ちゃん。


IMG_0492.JPG


アタチもごはん〜〜。

IMG_0947.JPG

ではでは。
シーユー♪












nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ちの

うちにくらべたらあったかいよね。
いいなぁ~暖かい地域…
体育館は凍えるよね~
コタツはいいよね~
お犬たちのジャーキーはやっぱり手作りがいいもんなのか?
市販のは怖いけどね。
って言いながら、人間のおやつあげたりするうちの家族…
ご飯は作ってるけど、ジャーキーはまだ作ったことがないんよ。
作り方教えてください!
by ちの (2009-12-17 07:32) 

姐

アンはあつかましいのでお古のお洋服頂きます(はーと)

オカアシャンがそんなにマメな人になるなんて
誰も想像できなかっただろうな~
やる時はビシっとやって、やらない時は徹底してやらない
さすが旧友、同じだわwww

by (2009-12-17 23:07) 

ここぴぃさん

@ちのさん♪
冬の体育館は、ほんっと、凍えるよね〜;;
夏は蒸し風呂だしねーw
でもサッカー部や野球部よりはいいのかなぁといつも
思うよw お洗濯もねw

ジャーキー、この、めんどくさがりの私が作るくらいですもの、
簡単ですわよw
トースターかオーブンに銀紙敷いて、焼くだけwww
長期保存は効きませんw 冷凍なら可なのかな?
職業柄、たくさんの種類の無添加ジャーキーも取り扱ってますが
とにかく高いっ!
塩分は×なので、味さえつけなければいいので
よっぽと人間用を利用したほうが安いし、安全ですよね^^
(こんなこと書いたら院長に叱られる?w)
本来、おやつはいらないんだろうけど、
人間があげたいのよね〜^^;満足したいの^^
なので、たまにお肉が安いときに、気が向いたときに作ります☆
くれぐれも、その分いつものフードを減らして太らないようにね〜w

by ここぴぃさん (2009-12-18 00:22) 

ここぴぃさん

@姐さん
最近ね〜、やらないときは徹底してやらないけど
やるとき?がないのよぉぉ^^;
なんでしょ、これ、更年期?wとにかくダルいの;;
特にご飯作るのが、すんごく嫌ぁ〜〜〜;;
(↑昔からかw)
しあわせタイムはやっぱりコタツで昼寝なんだけど
時間もったいないな〜と思っていまつ。

アンのカット、あたし、好きなの〜^^
顔のカットね。
めずらしいよね?
最近の子はテディベアカットじゃん?
だってこのカットすると、ダックスに似てない?w
プードルに興味なかった私が、欲しくなったきっかけは、
ペットショップにいたプードルが、アンと同じ顔のカットの子で
ノシンに似ていたからなのでした〜^^
面会きぼんw

by ここぴぃさん (2009-12-18 00:32) 

ここぴぃさん

あ!
@ちのさん
牛肉のジャーキー?は、
フライパンで焼いただけですw
ジャーキーとは言わないかなwあはは〜^^
by ここぴぃさん (2009-12-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むだずかい。遠出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。