SSブログ

むだずかい。 [家族]

オカアシャン、全く買い物下手なんですよ、
買うだけ買って、満足して、食べない。
しょーがない。アタチが手伝いましょうか?

食いしん坊万歳なココノシンですこんばんわ。

また行ったですね。コストコ。
ま〜た無駄遣いしてきましたね。
やれやれです。

Image100.jpg

パン
Image101.jpg

パン
Image094~00.jpg

ってぇ またパン?

カビますね確実に。

Image095.jpg

3リットル弱のジュース2本 
こんなに誰が飲むのでしょうか。

Image098.jpg

ビッグサイズなマスタード
二つもいらない気が。。。

Image096.jpg

タオル
オカアシャン「アメリカ製のはいいのよ」
って言ってたけど、
made in パキスタン
って書いてありますよ?

Image099.jpg
Image102.jpg

↑これは兄ちゃんがチョイス。
無駄にはならなそう。

そして、
ゆいいつ合格なもの。

Image097.jpg

肉のかたまり。
もちろんアタチも食べましたよ☆
合格合格。

厚切りにしても5枚とれて1500円のサーロインは
チョウ↑お買い得♪と、
オカアシャン、はな歌うたってました。

お肉なら大歓迎。
オカアシャン、また行ってらっしゃい。(〃 ̄З ̄) ウヒヒ♪

Image103.jpg









nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ねえさん

パンは冷凍しないの?
うちは冷凍して食べる時にいきなりトースターwww
レンジでやると蒸気がはいったように柔らかくなるよねw
by ねえさん (2009-12-13 02:44) 

ここぴぃさん

@ねえさん
あら〜so-netでブログ作ったのね^^
って〜行ってみたらビックリ!!
詳細おしえて希望〜w
by ここぴぃさん (2009-12-13 19:47) 

姐

広告が入ってウザいから作り直したよw
by (2009-12-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ。MSK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。