SSブログ

みんなでコラーゲン。 [家族]

IMG_2148.JPG
IMG_2151.JPG

鹿?
こんなもんばっか かぶらされてますね。まったく。

はぁ〜、しかし毎日寒いですね。
昨日はちょっとあったかだったので
兄ちゃんと遊んであげた
ココノシンです、こんばんわ。

DVC00149.JPG

どうです?兄ちゃん、楽しそうでしょ?
DVC00146.JPGDVC00148.JPG

アタチといると幸せみたいでしょ?
DVC00151.JPGDVC00147.JPG

よかったよかった。

IMG_2206.JPG

月日のたつのは早いですね。
この前正月だったのに、
もう一月も後半。
歳とって うれしくないのは
オカアシャン。

んで、↓最近こんなもんにハマってるですよ。

DVC00002.JPG

飲むコラーゲン と 低分子ヒアルロン酸

「これマジいいわぁぁ〜〜!」
と、いう声が毎日聞こえてきまつ。
カサカサ兄ちゃんも姉ちゃんも飲まされてるっ。
アタチも残りをチッとなめてみたけど。。


まずいわ。


がんばってね、オカアシャン。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

姐

私もあと数週間で・・・わおw
被り物、可愛いねw
うちはお洋服なんて買ってあげられないわぁ(T T)
足が長いからいいよね?(笑)
最近、うちもお散歩の後に足を拭かない家になったよw
Pが「もう面倒だからいいよ」ってwww
O(≧▽≦)O ワーイ♪

by (2010-01-23 02:10) 

ここぴぃさん

そうねそうね、そろそろねw

かぶり物、阿見にできたアウトレットに初めて行って
これだけw買ってきたのよ〜ん(T▽T)アハハ!

そういえば、アシ拭かないのがあたりまえだったっけねwうちw
by ここぴぃさん (2010-01-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠出。携帯から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。