SSブログ

風呂 きらい。 [ここぴー]

 

おふろにはいりまちた。

しょうじき きらいです。

風呂あがりだって ここの前が さいこー。

にいちゃんも たまには 入ったほーが いーよー。

ということで きょうは 寝ましゅ。

みなさん おやすみなさい。


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

merci

ぴーちゃん、ぐったりしてる~(笑)
お風呂はいると、毛がぺターンとして
またかわいいですね☆
by merci (2007-10-27 21:17) 

ここぴぃさん

@merciさん
カナリお疲れ顔でした 笑
お風呂から出たばかりは、ものすごくハイテンションで
部屋中走り回るのは、みんな同じなんですかね~?^^
それで更に疲れてしまう気がしますがwww
by ここぴぃさん (2007-10-27 21:56) 

chappyまま

一緒にお風呂入ってる~!!(^▽^*)/
ぴーちゃん脱出しようとしてる?
ヒーターの前で2ワンぐったりしてる~(笑)(*´艸`)
家はお風呂では、いじけた感じで
ドライヤーは暴れて、終わると家中なぜか猛ダッシュします☆
そろそろお風呂に入れなくちゃっ!!
by chappyまま (2007-10-27 23:42) 

ふむふむ

お疲れ~っす!やっぱりワンコは風呂嫌い?
うちのも、脱走を試みます・・・・
しかし、今日も寒いし、もう暖房の季節だね~!
私もヒーターの前でけだまさんとまるくなろうっと。まげちゃんもどう?
うしし。リラックマホッカイロでも買ってあったまってね~
by ふむふむ (2007-10-27 23:50) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
最近、長男がお風呂に入れてくれないので、娘が担当です^^
で、私がドライヤー担当ですが、ピーはドライヤーに戦いをいどんできますw
体が濡れていると、ゴロゴロ転がり回り、
乾いても家中猛ダッシュ!同じです( ̄w ̄)ぷぷぷ~
何か意味ある行動なんでしょうね~^^
chappy君もそろそろお風呂ですか(・∀・)ニヤニヤ
うちは月に一回のパターンで入れています^^
by ここぴぃさん (2007-10-28 01:09) 

Holga★

一緒にお風呂楽しそう♪
うちの子も出来るかな・・・
お風呂上りは気持ち良さそうですね!
by Holga★ (2007-10-28 01:15) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
けだまさんは抜け毛がほとんど無いからうらやましいなぁ~♪
ドライヤーかけると毛がすごいですよぉうちの2ワンは^^;
まげちゃん、我が家でNO1の暖房器具一人じめ女です^^;
リラックマホッカイロ・・・実は・・
ふむふむさんブログを夜に見たマゲは、すぐにコンビニへGO!を要求。
財布に998円しかない娘は499円のソレを悩んで悩んで・・
買いませんでした (貧)
携帯待ち受けもリラックマな位大好きなのを知っていながら
買ってあげない鬼母でした(`∇´ )にょほほほ
昨日、月のおこずかいをあげたので多分買うでしょう~☆
by ここぴぃさん (2007-10-28 01:22) 

しお♪

ご無沙汰してました。
慣れないことをはじめると、すっかり消耗してしまいまして・・・(^▽^;)

しばらくみぬうちにピーさんおっきくなりましたね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

女子の入浴シーン覗いてドキドキなうちの息子たちです(笑)

うちの息子たちはいつもはお店で入浴ですが、たま~に、温泉に入りに行きます。あるのです、わんこ用の温泉。人間の温泉(スーパー銭湯ってやつ?)のお隣に。

いちおう個室になってて、湯船とシャワーがついてて、なかなか豪華なのです。モカさんは喜びますが、チョコさんがぐったりします。人間も洗い疲れるので、うちの子達はやっぱりトリマーの若いおねいさんに背中を流してもらったほうが幸せだと言っているようです・・・たぶん。
by しお♪ (2007-10-28 01:25) 

ここぴぃさん

@Holgaさん
本当は私が入れて、念入りに洗いたいのですが・・・^^;
ドライヤー担当がいないんですね(^o^;
暴れるほどお風呂が嫌いというわけではないので、それなりに上手に
入れてくれているのかなと思いますw
人もそうですが、お風呂ってけっこう疲れますよね~^^
まして風呂あがりは暴れるしw 熟睡してました^^
これから寒くなるので一緒にお子さんとあったまったら楽しいですねー^^
by ここぴぃさん (2007-10-28 01:28) 

ここぴぃさん

@しお♪さん
ピーさん、お顔ばかりが成長しております・・・涙
女の子とわかっていただけましたか??やったw
いまだに男子と間違われる娘です 笑

おお~っ!ワンコもスーパー銭湯☆いいなーっ!ヽ(✿→∀←)ノ
若いプロのお姉さんのシャンプー♪モカさんチョコさんなかなかのツーですね☆
確かに2ワンとお風呂、人はカロリー消費、大!ですねw
うちは友達がトリマーさんなので、私はよく手伝いをするんですね、
連れて行っても結局私も手伝うことになるので
トリミングは自宅でやっちゃいますが、シャンプーは娘なので
若さでは負けてないかもですよ~( ̄w ̄)プププ
by ここぴぃさん (2007-10-28 01:44) 

おーーーっ、一緒にお風呂に入っている~(ノ゜⊿゜)ノ
ここちゃん、ぴぃちゃんお風呂好きじゃないんですね~。
ヒーターの前で暖かくてウトウト~♪
さっぱりしてキレイ、キレイ^^
うちはお風呂中は固まり~。笑
ドライヤーは嫌いで逃げ回り、格闘ですよ~。。。
by (2007-10-28 01:49) 

ここぴぃさん

@asさん
シェールちゃんもお風呂嫌いですかー^^
ドライヤーも嫌がりますよねw
お風呂、私は2ワンとまったり一緒に入りたいんですが、ドライヤー担当がいないんです;;誰か変わってーwと言いたくなるときもあります( ̄w ̄)
以外とドライヤーは難しいですよねー^^;
友達のトリマーさんに教えてもらってから、以外と上手にできるようになりましたが2ワンを終えた頃にはいつも汗だくです^^;
さっぱりすると、特に耳の後ろの毛がサラサラになりますねー^^
by ここぴぃさん (2007-10-28 02:05) 

おはようございます。
わっはっは(>▽<)
2ワンの表情ったら~・・
あの扇風機型の・・・・
あれいいですよね~♪
お風呂ってワンも戦いでしょうが
人間様にとっても重労働で戦いですよね。
2ワンともなりゃ、そりゃ大変~・・
ご苦労さんですぅ(^3^)
by (2007-10-28 08:38) 

なこま。

うちの黒柴sistersは顔にさえかからなければ
シャワーは気持ち良さそうに大人しくしているらしいですw
ワタシもドライヤー担当なので中の様子はよくわかりませんw
A型系O型のPがお風呂担当で
B型系O型のワタシがドライヤー担当は正しい選択だと自負してまつw
by なこま。 (2007-10-28 20:09) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
ハロゲンヒーター、部屋は暖まりませんが
ちょっとだけ寒いときにつけたり
灯油をいれるテマがないし、今年も灯油高いし・・いいですよね^^
お風呂、お互い疲れますよね~^^;
もっと頻繁に入れたいのですが、月イチ、と一応決めています^^
2ワンになってから、ちょっとドライヤーが雑になったことを
反省中~~です( ̄w ̄)イヒヒ
by ここぴぃさん (2007-10-28 21:06) 

ここぴぃさん

@なこちん
私もドライヤー担当だから、中の様子はイマイチなんだー^^
ココだけの時に、k一回一緒に入ったことあるけれど、
おとなしく入ってたぁ♪ 
顔に水がかかるのは嫌がるねー^^;
なこ夫婦、分担バッチリでいいね!うちのMはな~~んもしない、
ってか、やらなくていいや( ̄w ̄)ぷっ 
間違いなく、風呂嫌いになっちゃうよね(^o^;
by ここぴぃさん (2007-10-28 21:10) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
nice!ありがとうございますーヾ(´・∀・`)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-28 21:15) 

ここぴぃさん

@りんここさん
nice!ありがとうございますー(*・∪・❤)
by ここぴぃさん (2007-10-28 21:16) 

鶴

わぁ~一緒にお風呂だぁ~いいなぁ~
先代のポメは一緒にはいったことあったけど柚はまだなんです
でも一人で2ワン一緒にいれるのって大変だったでしょう~
by (2007-11-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。