SSブログ

べじたりあん。 [ぴーなっつ]

ぴーさん。 知ってしまいました。

お庭に おいしいものが あることを。

お外に出ると まっさきに 行く 場所。

。。。トマトの場所。

お散歩より トマトがいいのね。

 

おいしい?

アタチは お肉がいいでしゅ。

それにちても そんなに食べちゃって ぴー。。。

明日の うん○ ・・・ 大丈夫? (゚口゚;)

 

 

 


nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 30

なこま。

お庭広くていいね~ う、う、うらやまぁ~~♪
うちは縦長だから何も出来ないよぉ~
たまに出してあげると喜んでいるけど
ココピー家のようにおいしいものはないw
ハナミズキの実は食べれるのかな?←素で聞いてます。
by なこま。 (2007-10-24 02:18) 

ここぴぃさん

@なこちん
おはよう☆
雑草だらけのなかに、放っておきっぱなしのトマト。まだなってるんだって
ピーのおかげで思い出したよw 一緒に食べたら、まだ美味しい( ̄w ̄)
ピーさんは食べざかり、なんでも食べちゃうお年頃だから散歩のときの
拾い食いを注意していますっ^^;
ハナミズキの実。。アカネが食べちゃうのかな?w
食べられなくはないだろうけど、消化が悪いだろうから
小鳥さんのフンのようにそのまま出てきそうだね^^;
ピーもドングリを食べようとするけど、さすがに出していますw
種が入ってるのもは避けたほうがいいかもね~^^
by ここぴぃさん (2007-10-24 08:19) 

ここぴぃさん

@りんここさん
nice!ありがとうございます♪
by ここぴぃさん (2007-10-24 08:20) 

おはようございます。
ピーちゃんそんなにトマトを~(爆)!!!
ホントにう○こがどうなっているのやらやら・・・(^ ^;

カード早速サイドバーに貼り付けていただいてありがとう~♪
by (2007-10-24 08:33) 

ちの

ぴーちゃん、おいしそうにトマト食べてるねぇ~
うちにも雑草の中にうじゃうじゃのミニトマト畑。
落ちたトマトからまた芽が出て木になってトマトうじゃうじゃなのですわ^_^;
momoもできたばっかりのころはトマトの畝にどっかと座っていたなぁ
今は興味ないみたいだけど。
by ちの (2007-10-24 08:51) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
おはようございます~^^
カード嬉しかったです~ヾ(♥'3`♠))ノ 速攻で貼っちゃいました♪
ありがとうございました☆
うん○・・・まだ今朝は出ていませんが、きっと赤いものがたくさん出てくるかとw
私も夏に食べすぎて、翌日トイレでビックリしたのを思い出しました( ̄w ̄)
by ここぴぃさん (2007-10-24 09:17) 

ここぴぃさん

@ちのさん
そうそうw 落ちたトマトから毎年芽が出てきますよねw
そろそろ全部抜いて掃除しなきゃと思いながら面倒で放置していたら
ピーが散歩前に発見してしまい、脱走してはトマトの元へ・・・でしたw
momoちゃんにもそんだ時代があったんだ~☆ピーも食べなくなるときが
来るんでしょうねー^^今は買い物袋からハミ出している大根の葉でも
バリバリ食べてしまいますよぉ;;
拾い食いが最近多いので、歩いていてもピーばかり見ています^^;
by ここぴぃさん (2007-10-24 09:23) 

鶴

採れたてトマト最高の贅沢グルメ~うらやまし~
でも明日のウン○に皮が出てこないかな?(*^_^*)
by (2007-10-24 09:56) 

ここぴぃさん

@鶴さん
ピーさん、落ちているものは皆食べ物に見えるお歳頃です^^;
もう終りのプチトマトではありますが、以外とおいしくて甘いので
ガブガブいってます(+。+)あちゃ-
必ず!皮がたくさん出てくることでしょう 笑
私も必ず出てきます(* ̄m ̄)ぷっぷっぷ
by ここぴぃさん (2007-10-24 10:34) 

chibikoro

ピーちゃんもトマト好きなんだ~ね。
家はけん太が大好き!!
しか~し、ちゃんと美味しいのを選びます。。。
美味しくないと絶対に食べません。。。。
ピーちゃんベジタリアンなのね~
うんPはトマトの皮が消化せずにでてきますよね~
by chibikoro (2007-10-24 10:58) 

ふむふむ

おかあしゃま、まげちゃん。こんちにわ?

ぴーさまはトマトが好きなのね、がふがふがふふふ。
けだまっちも好きだよ。今は指定ドックフードで我慢中だけど。

わたしも、肉がいいです・・・にくにくにくにく。あー、牛タン塩たべたひ。
ジャーキーもいいね。今度タイトルのササミジャーキーを奪いにいきます、
うししうしし・・牛?。
by ふむふむ (2007-10-24 13:12) 

ぴぃちゃん食べてますね~(^―^)
お庭にトマトがあるなんて~、育てられるお庭があるのが
うらやましいです~。
なんだかぴぃちゃんトマト選んでいるように見えたのですが~。
気のせいかしらぁ・・・
おいしいのわかってるのかな??(・-・*)
by (2007-10-24 13:14) 

だっくす

ピーちゃん、いっぱい食べて大丈夫~~~?
トマト、野菜だから平気なのかな。。。
食べ過ぎて、おなか壊さないでね~

トマトって、次から次へといっぱい実がなるんですよね。。。
by だっくす (2007-10-24 17:26) 

ピーちゃん、トマト好きなんですね~。
うちのワンコも大好物です。
ウン○にも赤いモノが混じっています。(笑)
by (2007-10-24 17:42) 

chappyまま

ぴーちゃん、すごい美味しそうにガツガツ食べてる~っ!!
新鮮なトマトはやっぱり美味しいよね(^▽^*)/
でも、本当か調べてないですけど
トマトのヘタはダメって聞いたことがありますよ~。
なので、家では一応ヘタを取ってあげてます(^v^)
by chappyまま (2007-10-24 19:29) 

marco3

こんばんは!

ぴぃちゃんのトマトの食べっぷりにはビックリしちゃいました!

そうそう。
明日のう●こがね…
きっと赤い皮が混じってますよ。

hanacoは昨日リンゴの皮をむいている最中に誤って落ちた、リンゴの種を食べた模様…
今朝方、う●こに変な物体が混じっていたのでお箸で解体したところ、リンゴの種ということが判明。

本当に何でも食べるんですね。犬って…
by marco3 (2007-10-24 20:33) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
夏はぜんぜん興味なかったんですけど、最近飢えてる???ってくらい
拾い食いはするしで。。トマトはごちそうクラスだったのではと思いますw
一応、落ちているものより、なっているものを選んで食べていましたね^^
もぎたてのほうが甘いですもんね☆
でもピーにそんなことわかっているのかは、謎です 笑
by ここぴぃさん (2007-10-24 20:42) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
こんばーわん^^
トマト以外でも、キャベツにんじん大根の葉。。。なんでもカモ~ンです。
肉ならきっと100倍うれしいに違いないとは思います、
まして牛タン?あたしも食べたいです。厚切りでおねがいします。へへへ
そういえばっ、ピーも処方食でした、一応^^;
ジャーキーでせっかくの処方食も台無しだそうなので、反省?
今はポツポツ痒痒も治まってるのでついつい。。でしたw
はいw 茨城いいとこいちどはおいで♪ジャーキー用意しときます♪
by ここぴぃさん (2007-10-24 20:48) 

ここぴぃさん

@asさん
選んでますよね 笑
下に落ちているのはほぼ、腐っている模様。。。ぷぷぷ
やっぱりもぎたて、新鮮なほうが甘いですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
ミニトマトはうちのような狭いお庭でもオッケですよ~^^
使いかってのわるい家で、狭い車庫には自転車2台、よく車にぶつけます 涙
宝くじ当たらないかな~。。話それました<(_ _)>
by ここぴぃさん (2007-10-24 20:55) 

ここぴぃさん

@だっくすさん
この日は味をしめて脱走までして、カナリ食べていました^^;
結果・・・今日のうん○ですが、まだ赤いものを確認しておりませんw
胃腸が強い??? 皮だけでなく種も消化がよくないはずなんですが。。
明日こそ出てくるのでしょうか 笑
by ここぴぃさん (2007-10-24 20:58) 

ここぴぃさん

@syaronさん
シャロンちゃんも好きですかー^^♪野菜は捕らないとですよね^^
ココは見向きもしません^^;肉、魚、一筋です。だから太るのかな・・・
小さい頃からピーには肥満&アレルギー防止のために、自然なオヤツを
と思って野菜などをあげていましたが、ココはあげていなかったから
余計ですね^^;
よく缶ずめでも野菜入りってありますが、うちのニャンコは
野菜だけ残しますw意味ないですねー^^;
by ここぴぃさん (2007-10-24 21:02) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ヘタはだめなんですかー!あれは固いし、おいしくはなさそうですよね^^
トマトって、葉っぱもトマトー!!って匂いがしますね。
売ってるものにはその香りがほとんど消えてしまっているので
毎年ミニトマトは苗を買って植えます^^ミニトマトのほうが、普通サイズの
トマトより栄養価が高いそうです^^栽培も簡単だし、お弁当、料理に
色々使えるのでやめられません^^
なんでもガツガツ食べるのって。。。大人になるとなくなると信じていますが
このままだったらどうしよう・・・(^▽^;)
by ここぴぃさん (2007-10-24 21:07) 

ここぴぃさん

@marco3さん
hanacoちゃん、消化早いですねー!!
りんごの皮食べちゃいましたか^^トマトよりおいしいのではないかなw
果物は喜びますよね^^糖分が以外とあるらしいですが、野菜より
食べっぷりがいいです^^
ピーさん、赤い物体、今のところまだ確認できていませんw
ほんと何でも食べますね☆
ココは野菜果物はあまり食べませんが、刺身を食べます^^;
ほとんど何でも食べた先代ワンコ、Gレトリバーのプーちゃんでも
刺身だけは食べなかったので驚きでした^^;
by ここぴぃさん (2007-10-24 21:15) 

あびちゃん

トマト!好きなんですね~。^^
むっしゃ・むっしゃ・おいしそうに、食べていますね。
by あびちゃん (2007-10-24 21:18) 

ぴーちゃんはお庭でトマトバイキングなんですね!
でも食べ過ぎちゃダメだよ~うんPが大変なことに
なっちゃうもんね(^_^;)
まろんはトマトはまだ食べたことないです☆
バイキングになんてしたら、ギャル曽根もビックリな
ほどに食べちゃうからできないですけどね。笑
by (2007-10-25 01:15) 

ここぴぃさん

@あびちゃんさん
トマトでもキャベツでもニンジンでも、食べられると思われるものは
なんでも食べる良い子?です^^;
なので、最近拾い食いに困っております(^o^;
by ここぴぃさん (2007-10-25 17:19) 

ここぴぃさん

@まろんさん
ほんとバイキングですね あははw
放っておいたら一体どのくらい食べちゃうのでしょう^^;
ドッグフードも限界知らずで食べてしまいそうなぉ歳頃。。。
一回心ゆくまで食べさせてあげてあげたい気もしますが
きっとお腹を壊すでしょうね~(^o^;
by ここぴぃさん (2007-10-25 17:35) 

merci

トマトをがぶっ!
お庭にそんなおいしそうなものがあったら
ぴーちゃんもじっとはしてられないですよね☆
おなかはこわさなかったですか?!
by merci (2007-10-26 11:20) 

ここぴぃさん

@merciさん
いまだに外に出ると、まず、トマトまでダッシュ!なピーです!^^;
毎日うん○のチェックをしていたつもりですが、
赤いものは発見できないままでした・・・?
あんなに食べていたと思われるのに、不思議でした(^o^;
ものすごく、胃腸が活発、丈夫だったりして^^と思ったりしました~♪
by ここぴぃさん (2007-10-27 16:12) 

ここぴぃさん

@みつまめさん
おそくなりました<(_ _)>
nice!ありがとうございますっヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。