SSブログ

ははははは。歯がはえた。 [ぴーなっつ]

こんばんわ。

よく 寝ています。今日はイナバウワーなぴーなっつ。

あ。古いでしゅね。

かわいらちく見えますが

顔は ↑ こんな でしゅよ。あー こわいこわい。

 

足裏毛、そろそろカットだわ、と オカアシャンが言ってまちた・・・

いつもいっぱい走るからねピーは。すれちゃってる。

内股でしゅか??? 

げんきいっぱい、 ヤンチャざかり。

若いっていいやね。

そんな ぴーしゃん。

大人の歯がいつのまにか はえていたそう。

まだまだ赤ちゃんの歯ばっかりだけど

前歯。はえたね。

お顔は どこか ざんねんだけど

はぐきは きれいだね。

よかったよかった。

 

 


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

こんばんは。
歯歯歯歯歯~(>▽<)
ピーちゃん何でこんなに面白いの~?
あの体勢といい白目といい!!
シャッターチャンスを逃さないオカアシャンもすご~い♪
歯は過保護になっていいっていうものね。。
大人の歯。大事にしてあげてください^ ^
by (2007-10-28 21:55) 

chappyまま

キャハハ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ごめんなさい。すごく笑っちゃいました~(爆)
ぴーちゃん、面白すぎっ!!パパにも見せちゃいました。
ぴーちゃん、可愛いのに~白目~!!
歯の生え変わり中なんですね~。
乳歯でどんなに、私はやられたか・・。
手が傷だらけだったのを思い出します(*^_^*)
家は歯が抜けた時に、「ぷっ!ぷっ!」って出して歩いていたようで、
回収した乳歯、結構ありましたよ~!
そういえば、その歯どこにいったかしら~。
by chappyまま (2007-10-28 22:43) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
お腹をなでられるのが大好きなピーは、
いつもお腹を出して寝ています 笑
歯は大事ですよね~(∀)
私自身、虫歯で泣いたので、子供にもワンにも 歯はうるさいんですよぉ^^;
人もそうですが、ワンにも固体差があって、ココはヨダレが少ないので
歯垢がつきやすく、ピーはつきにくい体質です。
いつまでもキレイは歯でいてほしいですよね~♪
by ここぴぃさん (2007-10-28 23:54) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
笑って頂くと明日への元気につながります!wありがとうー^^♪
そういえば、私も思い出しましたぁ~!手が傷だらけに!なりましたよねー!
乳歯はとがっているので痛いですね^^;
抜け代わりの時期になったので、加減が分かるようになってきて
人には思い切り噛むことはなくなりました^^
家具などにはまだ思い切り挑んでいます^^;
chappy君、「プッ、プッ!」って出したんですかー?!えらいっw
ココは一つしか回収できなかったような。。
思い出になるのでとっておきたかったハズなのに、
うちもどこかへ行ってしまいました~^^;アハハ~
by ここぴぃさん (2007-10-29 00:01) 

ぴぃちゃん開脚っぷりすごいですね~(*≧m≦*)
可愛い寝顔~♡と思ったら白目~。
この白目はあたしも何度びっくりしたコトか。。。
今日あたしも足裏カットしましたよ~。
ぴぃちゃんもうすぐ5ヶ月ですものね~。歯も生え変わる時期ですね。
うちはちょっと遅くて歯がちゃんと生え変わる~??って
心配でした。
でもある時落ちているのを見つけ、おもちゃを引張りっこしてたら
目の前でポロっと落ち。笑
記念に~。と取っておいてあります。
by (2007-10-29 00:18) 

ふむふむ

おいっす!ままさん、まげちゃん!↓のコメントで
リラックマ買えなく残念ね~、はよ大人になって一杯のみいくべ。
兄さん楽しみに待ってるよ、あはは。
そのまえにママさんと一杯飲むかね~(オフ会するかもって。)


で、私は最後の文に異常に反応・・・
「おまえはどこか残念だけど・・・」ごめん、笑ってもうた・・・

完璧な子はえらいけど、わたしゃ~けだまさんが大好きなので・・・
うちのこも
「かなり、とっても、どこか残念だけど、もふもふは最高だよ」
と言ってあげましたとさ。
by ふむふむ (2007-10-29 01:32) 

ちの

うぅ~~~白目だぁ~~~
最近2ちびも白目にする時があるよ~~(T0T)
かわいい顔が台無しよって直してあげるの^_^;
大人の歯が生えちゃったんだねぇ~
ちょっぴり大人になったのね。おめでとう…かな♡
by ちの (2007-10-29 09:04) 

ここぴぃさん

@asさん
チョコ色系は、白目とか、はぐきのピンク色とか、目立ちますよね?w
外人の黒人の人も、とても歯がきれいに見えますよね(⌒▽⌒)あはw
シェールちゃんも足裏カットしましたか~^^v
私はなんだかんだまだカットしていません^^;以外と毛だらけになるので
準備と覚悟がいるのでした(^o^;
ピーさん、昨日タオルをかじって遊んでいると、タオルに血が・・・
またどこか抜けたようですが、歯は発見できませんでした^^;
かわいい犬歯を残しておきたいのですが、うまくゲットできたらいいなと
思っています^^シェールちゃんのように、オモチャで引っ張りっこ、
してみようかな~♪
by ここぴぃさん (2007-10-29 09:55) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
マゲさん、たぶん飲んべぇになる予感・・・
好物がほとんどツマミですょ^^;
で、昨日買い物に行って二人分のお友達の誕生日プレゼントを買ったら
おこずかいなくなっちゃったマゲちゃん。そんな人生、みたいな。ドンマイです。
ケチケチ生きているのに、お金がたまりません。あ。私と一緒だー 涙
ぇぇぇえっ!オフ会カモ?~っ☆ 行きたいけどあと5㌔痩せないと~~
二重アゴと2段腹へらさないと~~。でも皆で飲んだら楽しくって
リバウンドしてしまいそう( ̄w ̄)ヒッヒッヒ
人も犬も、どこか残念も愛嬌ですね♪ ぶさかわピーさん、
性格がかわいいので愛しておりますです。
by ここぴぃさん (2007-10-29 10:06) 

ここぴぃさん

@ちのさん
そうそう、早く大きくなってほしいけど、まだ子供でいて欲しいような。。
子供の歯は痛いけど、子犬のお口のにほいは嗅いでいたいような。。
アレ?(^o^; チガウ?
歯も生えてきたし、顔もますます長くなってきたし・・・汗 順調に育っています☆
あのかわゆい2ワンちゃんも白目っ♪ 早く治してあげてください(* ̄m ̄)ププ
momoさん母さん、当分はとがった赤ちゃん歯で遊んであげないといけないから痛い。。ばんばれ~母ちゃん~(^^)v
by ここぴぃさん (2007-10-29 10:19) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
nice!ありがとうございます~❤
by ここぴぃさん (2007-10-29 10:20) 

ここぴぃさん

@りんここさん
nice!ありがとうございます~♥
by ここぴぃさん (2007-10-29 10:21) 

merci

イナバウアーぴーちゃん、かわゆい~と思ったら
なんと白目!!\(◎o◎)/!
でも、かわいいのでよしです☆
歯磨きしないとですね!!
by merci (2007-10-29 16:09) 

ここぴぃさん

@merciさん
イナバウアーo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
今日もTVでスケートやっていますね☆ 安藤選手がんばれ~!と
応援しながら見ています^^
乳歯のときは歯磨きをしなくても汚れなかったけれど
本格的に歯磨き練習始めないとですね!(^^)v
ココのように、嫌いにならなければいいな。。と願っています^^;
by ここぴぃさん (2007-10-29 20:30) 

そうそう、歯の抜け変わりの時期ですね~
うちは乳歯は多分15本くらいは取ってあるかも~☆
最初に歯が抜けたときは成長してるんだな~って思って
涙が出たのを覚えてます(´∀`)
嬉しくて~!
これからどんどん成長していくのが楽しみですね♪
by (2007-10-30 03:36) 

ここぴぃさん

@まろんさん
コメントに気がつくのが遅くてごめんなさいっ!
えぇ~っ、15本もとってあるのですかー(( ̄ ̄0 ̄ ̄))
すごいですねー^^♪ ココの歯は確か2本程でした^^
ピーは更に何でも食べてしまうので、発見できるか心配しています^^;
昔、自分が小さい頃、歯が抜けたら、下の歯は上に向かって、
上の歯は下に向かって庭に投げたものです。(古いのかな^^)
なので、自分の子供の歯もココの歯もそうしました^^
良い大人の歯が、生えますように。。と^^
成長するのは早いですね^^毎日をワン達とおもいっきり楽しみたいです☆
by ここぴぃさん (2007-10-31 00:10) 

鶴

素晴らしいイナバウワー(*^_^*)
両手で顔を隠して可愛い寝顔・・・と思ったら~(笑)
白目でも可愛い~
大人の歯が生えてきておめでとう~あんまり引っ張りっこすると出っ歯になるよ~気をつけてね~
by (2007-11-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。