SSブログ

川沿いの道。田舎ばんざい。 [ここぴー]

アタチ。さいきん、おなかプルプルぎみ。

アタチの足腰しんぱいなオカアシャン

昨日とおなじ、「たっぷり運動のさんぽコース」へ ご~!だって。

ピーはアタチの回りばっかりあるく。

じゃまなのよねー。

寄り道いっぱいするよ。

また かくれんぼ

でもすぐ わかっちゃうんだから。アタチ。

 

暗くなってきたし 寒いから 帰るって。

またあしたもね。

はーっ。つかれたし ちょっとさむい。

オカアシャン、ヒーターつけてぇ~~。

あー はやく コタツ でてこないかなぁ。

もぐりたい。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

chappyまま

ここちゃんお腹プルプルなんですかぁ~?大丈夫かな?
走って走ってお散歩嬉しそう~!!(^▽^*)/
本当仲良しさんですよね~!
ここちゃんにぴーちゃんに KISSしてるみたいで、
女の子同士だけど、LOVE2カップルみたい~(*≧з≦)
もうヒーターですか?でも寒くなりましたもんね~。
そろそろ家も出しておかなくちゃ~!
by chappyまま (2007-10-16 00:34) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ご飯の量はさほど食べないのですが、夏の運動不足のせいか
ちょっぴりポッテリしてきたココです^^;
いい陽気なので、この辺で運動しとかないと、と思っています☆
散歩のときも、ピーはココのまわりを円をかくようにだんだん寄っていきながら
歩くので、ココはとっても歩きにくそうw
たぶんピーは、ココの何倍も歩いていることになると思います( ̄w ̄)
おやせさんのピーなのに、やせちゃいますねw
茨城は朝晩寒いくらいです^^;(寒がり家族ですが)
今朝もヒーター前にはココがいます(^ω^)
by ここぴぃさん (2007-10-16 08:49) 

ここぴぃさん

@りんここさん
nice!ありがとうございます(○ゝД・)ノ))
by ここぴぃさん (2007-10-16 08:50) 

寒くなりましたが、もうヒーターの登場なんですね~。
でもワンコは走りまわるのがホント、好きですよね。
かくれんぼも。でもやっぱり匂いではなく、眼だけで捜しますよね。
by (2007-10-16 12:13) 

こんにちは。
プルプルに見えないけどプルプル??
こんなに自由に走りれる散歩コースがあって羨ましい~・・
でも2ワンほぼくっ付き状態で歩いていますね^ ^
仲良しさん~・・
晩暗くなるのが早くなってきたから夕方のお散歩も
大変になりそうです。
うちもこたつ大好きだから出したらリリーがすごかろう・・
って、もうヒーター??まさか付いてる??
by (2007-10-16 12:19) 

ご無沙汰してます☆
まとめ読みさせていただきました~♪
ぴーちゃん、大きくなりましたね(≧▽≦)
2ワンでのお散歩って楽しそー!!
仲良くくっついて歩くのね(*´ー`*人)
早くオコタが出てきたらいいですね~♪
by (2007-10-16 14:54) 

なこま。

いいな、いいなぁ~w
ノーリードで歩ける道なんて、牛の匂いがするこの街でも
ないからね~
顔なしでも2ワン抱っこして寝転んでいるのはオカアシャンだとわかってしまったワタシw
by なこま。 (2007-10-16 15:20) 

merci

ぴーちゃんかわゆい~☆彡
ここちゃんのことが大好きなのですね!
ぴーちゃん、いつのまにか大きくなりましたね(^^♪
並んだ写真をみてちょっとびっくり!!
by merci (2007-10-16 15:47) 

懐かしい歌が・・・はしる~♪
ぴーちゃん 大きくなりましたね☆
そろそろ こたつですかね^^
by (2007-10-16 16:39) 

ここぴぃさん

@syaronさん
ヒーターもストーブも活動中ですw
ただいま、お芋を焼いてますよ~ 笑
かくれんぼ、ワン達より娘が好きみたいで・・(^o^;
見つけてくれたときの、喜んだ姿、私が見ていると娘のほうが喜んでいますw
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:19) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
もちろん、バリバリ付いてますよぉ、ヒーターもストーブも 笑
いま、焼き芋をストーブにのっけてますよ~♪ 
うちに来るお客さんは皆、冬、うちは暑いといいます。
ココもものすごい低体温犬。夏でもハァハァいわないんですよね^^;
舌も冷たいし、ピーは子犬だからか熱いし、なおさら2ワンの体温差を感じます^^最初の頃、ピーは熱があるのかと思ったほどでした^^;
リリーちゃんもコタツ大好きなんだ~♪ヾ(♥'3`♠))ノ
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:25) 

ここぴぃさん

@まろんさん
ピーさん、顔だけが特に大きくなっていて・・・ココと大きさ同じで
体はニョロニョロ^;
せめて目がもうちょっと大きくなってくれれば、長男の言うあだ名(馬子)が
変わるんですけれど^^;
コタツ、私も大好きなので出したいのですが、まだオシッコが完璧でなくて
マットを敷くとしてしまったりするので、不安です・・・(^o^;
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:28) 

ここぴぃさん

@なこちん
この散歩コースは、なこがいつも来てくれている道沿いの川沿いなんだ^^
プーともよく歩いた道で、プーのお骨もここに返したから、挨拶して通るよ☆
うちの前の道路渡ってすぐだから、今度行こうよー♪
前からワンコが来るな~と思ったら、リードを付けてます^^
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 幸せそうに3ワンニャンと寝ているのは
いつもゴロゴロしている私ですw
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:33) 

ここぴぃさん

@merciさん
ピーさん、細長で顔で身長占めています( ̄w ̄)ぷっぷ
ココはずんぐりぽってり。大きさ変わらなくなってきましたー☆
ピーは内弁慶なので、よそでは固くなっていますが
家だとやんちゃ満開です^^;ココとさんたさえ居ればいいみたいで・・・
ピーのおかげ?で、ココもずいぶん大人になりましたよ~^^
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:36) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
もひとつ、なつかしい歌隠れてますwならぶじゃなくてまわるですけど 笑
誰かピーの顔の成長を止めて~~って位、顔だけ成長しています^^;
栄養が顔に行ってしまってるんでしょか??あたしみたいです(;´д`)トホホ
by ここぴぃさん (2007-10-16 18:41) 

ふむふむ

うしゃしゃ。はしーる、はしーる。ついでに人も・・・結構おつかれ様です。

俺も田舎すきすきっす。
さんちゃんもいるー!やっぱ寝るときゃいっしょね。
by ふむふむ (2007-10-16 19:03) 

chibikoro

ココちゃんプルプルなの~?
全然みえないのに・・・
家の鈴音はパツパツですよん♪母もです(--;
2曲の歌に合わせていいですね~!!
ちゃんと合ってるから面白いです~(爆)
ピーちゃんって尻尾が結構長くないですか?
馬顔は別にして・・・
そっか~そちらはもうそろそろ寒いかもしれませんね~
家はこたつという物はかなり危険!!なのでワンコが
居るようになってからは一度も出してませんね。。。
私は超寒がりなので欲しい!!
by chibikoro (2007-10-16 19:42) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
あたしは走りませんYO( ̄w ̄)ぷぷぷ 
走るの好きな娘が一番走ってるかもです☆
寝るときはさんちゃん最高ー!ですねぇ♪ゴロゴロ言うとこも癒されますぅ^^
by ここぴぃさん (2007-10-16 20:25) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
ココは今4、3キロ位あります^^ピーと大きさがあまり変わらないので
走っていても最近重そうです^^;
毛がとってもうすいので見た目のほとんどが肉なのでした^^;
ダイエットとなると、大好きなご飯を減らすのはかわいそうなので、
これ以上太らないように、運動をしっかり、野菜たっぷりで少しずつ
ウエストを作るつもりです~♪
ピーさんも毛うすなようで。。。^^;シッポ長く見えますよね?長いのかな^^
コタツ危険ですか~、そうですよね~^^;
昨年はココにおしっこでホットカーペットをダメにされたので
今年もピーに・・・どうしよう。寒さにどこまで耐えられるかやってみます 笑
by ここぴぃさん (2007-10-16 20:36) 

鶴

リードなしでお散歩?とってもひろ~くてうらやましいです
かくれんぼ楽しそう~
by (2007-10-19 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。