SSブログ

公園 ブログねた のためにも。 [ここぴー]

バスケの県南新人戦。

昨日はネエチャン負けちゃったんだって。

うつむいてるね。ドンマイだよ。

 

で、今日はなにもない日になったので 公園だって~♪

ご近所、取手市の藤代公園。

落ち葉。秋だなぁ。 なのにネエチャン ビーサン。。。

いやぁ、でっかい ラブちゃんが突進してきて

オチッコちびっちゃったょ^^;

シェパードさん、かっこいいでしゅねー。ばいばい。

ノリノリ だよ~~♪

 

ポニーさん こんにちわ。

あっちのほうにも お馬さん。ピー、似てるね。

階段をいったりきたり。つかれまちた。

帰りはお昼。はらへったでしゅ~。

と、さけんで みました。

スマイルたくさん シッポたくさん 振ったのに

メガマックくれなかったょ。

でもネエチャンとマックフルーリ食べながら帰りまちた。

さ。帰って お昼寝だー。

 

 


nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 25

ワンばんこ!!
ポニーさんもいる公園なのですねー☆
ご挨拶もちゃんとできて~^ ^
広い公園ですね!!
気持ちよくお散歩できてよかったですね♬
しかしー・・そんなに階段上り下りして腰は大丈夫かのぉ???

ドライブスルーの2ワンの後ろ姿がかわいい♡
愛想振りまいたのに何にもナシとはサービス悪いのねっ(爆)
バトンやったよ~^ ^
by (2007-10-13 20:05) 

みりん

バスケは残念でしたね~(>_<)
マックでの2人の会話おもしろ~い♪
しっぽたくさん振ってる姿がカワイイです(^0^)
by みりん (2007-10-13 21:33) 

ふむふむ

バスケ残念!でも、負けることでウィークポイント分かるから
新人戦で負けるのは、いい経験ですよ、絶対!
ってちょんまげ先生に言っといて。ポジションはガードかな?

しかし・・・階段の2ワン写真・・すっごくいいYO!

うちの嫁が隣で「やっぱ、マックフルーリーはオレオだよね!」
って言ってます・・・(余談)
by ふむふむ (2007-10-13 22:27) 

chappyまま

お散歩♪お散歩♪ってとっても嬉しそうですね~ヾ(*^▽^*)〃
芝生の小山があって、空もキレイだし、とても広くて気持ち良さそう~!
ポニーさんに吠えないで、エライです!
マックでの2ワン会話面白いですね~(*´艸`)
2わん並んで、お姉さんにサービスしたのにね!(笑)
by chappyまま (2007-10-13 23:34) 

chibikoro

こんばんは~
バトンをスルーと伝えましたが、気がコロリンと変わって
受け取らせて頂いちゃたです。。。
公園広いですね~!!階段も長い~(上に行くまでに息切れしそう!!)
そっか~!!ピーちゃんお馬さんに似なんだ(爆)
2ワンマックいいですね~
スマイル0円ですもんね~ なんかサービスして欲しいよね(笑)
by chibikoro (2007-10-14 00:27) 

Holga★

階段すごいですね。
うちの子、登れません。。。
by Holga★ (2007-10-14 00:37) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
娘と「ブログネタ探しの散歩に行こう」ってことで行ってきましたw
娘もクルルでブログをやっているので、共通してます♪
この公園は河川敷に沿ってあるので、横に広い公園で、体育館や
テニスコートもあって、休みの日はけっこうな人が集まっています^^
階段、あまり上り下り良くないんですよねー^^;
元気だから、ピョンピョン行ったり来たりしてました^^;
マックやケンタのドライブスルーに行くと2ワンはいつもこんな感じですが、
昨日のお姉さんには、ニコリともせず商品を渡されました。
ココピーのスマイル返せ~って感じ?( ̄w ̄)ぷっ
バトンありがとうございました~☆見てきちゃったんヾ(♥'3`♠))ノ
by ここぴぃさん (2007-10-14 17:39) 

ここぴぃさん

@りんここさん
niceありがとうございますー!!ヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-14 17:40) 

ここぴぃさん

@みりんさん
マックでもケンタでも愛嬌ブリブリにサービスしてきますよ~w
マックのポテトはあまり好きでないみたいで、欲しがらないので
良かったけれど、マックフルーリーはガマンできないほど欲しがります^^;
by ここぴぃさん (2007-10-14 17:42) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
バスケ、娘はフォワードとガードらしいです^^
背が止まってしまって最近は横ばかり伸びているのが悩み?w
ふむふむさんからのコメント、ニヤニヤしながら、私より早くチェック済みでした
( ̄w ̄)ぷっぷっぷ 
階段の写真、明るかったらもっと良かったのになぁと思ったけど、
私も好きなので載せちゃいました♪
マックフルーリー。チョコだけで食べる時は、甘いキットカット派なんですが
マックフルーリーはやっぱオレオですよね~~♥♡(。→∀←。)♡♥
by ここぴぃさん (2007-10-14 17:53) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ポニーさんにはさほどビビらなかったのに、ラブラドール&シェパードには
ビビリまくっていました^^;なんででしょうね~ 笑
この公園、近くだし、広いのでナカナカ良いのですが、毎日通う距離でもなく
たま~に行く位です^^
人が大好きなココの真似をしてピーも愛想を振りまいていましたが
普段はピーは人みしりwおいしい香りがするときは別なんでしょうか^^
バトンありがとうございましたー^^
by ここぴぃさん (2007-10-14 18:01) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
バトンありがとうございましたー^^
公園、河川敷沿いにあり、とっても横長で広いです^^
コスモスが咲いていたり、キレイでした♪
最近ピーがぉ馬さんに見えてきたので、並べて見たら、ポニーさんより
馬ずら?でした^^;ざんねん( ̄w ̄)
ドライブスルー、大好きですw 何かもらえるとわかっているんでしょうか^^
by ここぴぃさん (2007-10-14 18:05) 

ここぴぃさん

@Holga★さん
階段、できれば足腰のためにもあまり登り降りしないほうが良いみたいです^^;ソファーも良くないらしいので、この間撤去した我が家です^^;
ホルガくん、登れないままでいいのかもです~♪
by ここぴぃさん (2007-10-14 18:09) 

も、も、森高千里似~!って誕生日だけですか。(笑)

ココちゃんたち、ポニー大丈夫なんですね~。
うちのワンコは威嚇されてから、ウマ苦手になってしまいました。
スマイル、こちらのスマイルも0円でしたね。(笑)
by (2007-10-14 23:51) 

ここぴぃさん

@syaronさん
誕生日ダケデス( ̄w ̄)ぷっぷ 残念だわ~^^;
ココは2回目のポニーさん、ピーは初めてでしたが、ちょっとビビッた位で
以外と大丈夫でした^^怖い思いはまだしていないからですかね?^^;
シャロンちゃんは苦手になってしまったんですねー^^;めったに会うことは
ないウマさんですものねー^^
今回のお姉さん、愛想ない方だったし、ココピー、スマイル損でしたね、残念 笑
by ここぴぃさん (2007-10-15 08:57) 

ちの

バスケ残念でしたねぇ~
お嬢さんフォワード&ガードなんだぁ~
#5ならすごいじゃん!
次頑張ればいいですよ。
まだ新人戦でしょ?
うちなんかポイントガードで、走る事しかないし(^^;;
あこがれはシューティングガードなんですけど。
シュート決まってなんぼのバスケなのに入らないし・・・^_^;

階段降りる写真すごくいいですよねぇ~
うちは登るのは速攻ですけど、
降りるのは怖いみたいです。
by ちの (2007-10-15 09:44) 

ここぴぃさん

@ちのさん
ポイントガードは頭が良くないとできませんよねー^^すごい♪
バスケではどうしても頭とセンスも大事になってきて、
根性と持久力勝負、武器用な娘なので、涙がいつも付いてきます^^;
ミニバスもメンバーの中で一番遅く始めたので、追いつくために必死で、
何度も枕を濡らした日々が今では思い出です。
中学ではのびのびやって欲しいと思っていましたが、又色々ありますね^^;
何かひとつでもがんばれる事があるってとても素敵だと思うので、
できる限り応援しています♪勉強はいいや~( ̄w ̄)

広い場所に連れて行ってあげた時のワン達の表情はすごくいいですねー☆
もっともっと色んな所へ一緒に行きたいです♪
by ここぴぃさん (2007-10-15 10:29) 

merci

メガマックアピールの二人の姿
かわいすぎます(●^o^●)
しっぽふってももらえなかったのかぁ・・・
私なら・・・かわいさに負けて・・・☆
by merci (2007-10-15 13:14) 

だっくす

お姉ちゃん、残念だったね。
みんなで公園♪ 楽しそう♪

メガマック、食べられなくて残念。。。
マックフルーリーのオレオ、私も大好きですよ~
by だっくす (2007-10-15 16:07) 

ここぴぃさん

@merciさん
マックでもケンタでもドライブスルーではいつもスマイル&フリフリです 笑
この日はメガマックはなく、ビッグマックを買って帰りましたー^^
携帯クーポンいつも活用しています( ̄w ̄)うふ
merciさんがマックのお姉さんだったらよかったのに・・・☆アハ
by ここぴぃさん (2007-10-15 17:23) 

ここぴぃさん

@だっくすさん
お姉ちゃん、残念でした^^;チームプレイだから、個々のその日の調子も
それぞれあったりですねー^^
最近息子は一緒に歩いてくれないので、もっぱら娘とお出かけです^^
主人も休日、平日夜はすべてバスケなので、母子家庭状態かなぁ( ̄w ̄)
マックフルーリー、なんとなく又食べたくなりますよね!
いつも1つは食べきれないので、あの半分の量で半分の値段のが欲しいですw
by ここぴぃさん (2007-10-15 17:27) 

マックフルーリーはやっぱオレオですね★

バスケ残念でした。
また次があるのかな?悔いのないよう頑張ってください。
うちの娘たちはバレーですが、何度も応援に行きました(ほぼ強制)
スポーツっていいですね~~すっかり、はまりました^^

ここ、ぴーちゃん 階段気をつけてくださーい。
by (2007-10-15 17:58) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
苦い味が苦手な私ですが、マックフルーリーだけはオレオですねーw
バスケは新人戦なので、また次があります^^でもアッというまに
現役は終ってしまうんで、本人がんばるはずです(^^)v
バレーですかー^^身長高いのかな~、いいですねー♪
スポーツはいいですね!感動がたくさんあります☆
階段、いけないですよね^^;まずは、体重を減らさないとと、毎日お散歩がんばってはしっています!^^
by ここぴぃさん (2007-10-15 21:16) 

ここぴぃさん

@miiyaさん
訪問、nice!ありがとうございますヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-18 00:37) 

鶴

マックオーダーしている二人最高です(^_^)v
by (2007-10-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。