SSブログ

ふむふむさん からの ばとん。 [ともだち]

大好きなブログ けだまとシュールな仲間たち の ふむふむさん より 

バトンを頂きまちたYO☆ 

ふむふむさんちの けだま総理に任命していただき、現在ココピーは任務をがんばり中?です。

 

バトンとやらは初体験。お友達できて嬉しいですねぇ。なによりです^^

ではでゎ さっそく。

☆身長は?

ココ 50センチ

P  40センチ

母  159センチ (あと1センチ高ければJALのスッチーだった。 (大ウソ。))

 

☆身長に比べて体重は多ぃ方?

ココ 母:  どっちもオーバー!

P      ふつうのようです。


☆体型は?

ココ   ぽってり。

P    ニョロニョロ。

母    短足。


☆髪型は?

ココ  ロングのはず・・でもショートょ。

P   家系か?ショートだゎ。。  

母   ロング ヤンキー色が悩み。


☆目について語って

コ  離れている。小さい。

P  ちっさ!

母  垂れすぎ。歳のせいか。


☆顔について

ココ  ちいさめ。細い。

P   長~い。

母   とにかくでかい。

 


☆誰に似てる?

ココ  カエル カンガルー

P   馬! セッター犬(かっくいい~っ) 人面魚 ボビーオロゴン

母   森高千里 (誕生日同じなダケらしい) YOU ジャガー横田(つよいぞー。)


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

ココ   おるすばん

P    車中 (酔う。とにかく酔う。)

母    動物もののTV 映画。  お笑いTVで笑いすぎ時。  CM。  

☆自分の心に響いた話は?

ココ  「さんぽ 行く?」

P   「ごはんだょ~~~」

母  最近だと 品川ブログ での 品川裕の日記。

 

☆1日で一番好きな時間は?

ココ  中3の兄ちゃんのヒザの上

P   ごはん

母   3兄弟とたわむれて、まったりたっぷり昼寝してるとき。


☆自分ってどんな人に見えると思う?

ココ  ワガママだけどけっこう気を使ってるぅー?

P   賢そうに思えて 天然ヴォーケ?

母  ちょっと変。トロい。やるときゃやる。

 

おわりダYo~ん ♪

 

*おま毛*

我が家の天然少女 中2の マゲちゃん

さりげなく デジカメを母の横に置いて寝ました。

しゃーない。のっけとくカラ。( ̄w ̄)ぷっ

 

それでですね。7人にバトンをとのことで・・・(^o^;

勝手にお名前をあげてしまいましたぁー。(ぇぇぇえーっ)

☆ 愛♡ろぐ ~ラブログ 愛ちゃん日記~ の いとちゃんさん♪

☆ ミニチュアダックスを襲った悲劇  の chibikoroさん♪

☆ ★MダックスChappyの、ほのぼのDiary★ の chappyままさん♪

☆ シャロンのひとりごと の syaronさん♪

☆ 犬とバスケとちくちくと の ちのさん♪

☆ ma chère  の asさん♪

☆ おてんば娘 愛犬サラ成長日記 の merciさん♪

 

すみません(〃▽〃)

スルーはオッケだそうです☆

もしも!お時間ありましたのならば、よろしくお願いいたします(^ω^)

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

かづちゃん森高似なの!?ジャガーなの!?
タイプが全然違うし(笑)どっちやねん?
ていうか~。。私の名前大きすぎるじゃないっ(>▽<)!!
キャ~!!スルーできないじゃ~ん。。
覚悟を決めてやりましょう!!明日くらいになりそうだけんども
もらっていくべな~・・・
by (2007-10-12 11:45) 

chibikoro

ワンニャ特命大臣??
なかなかよく出来てますね~♪
是非我が家の4ワンも党員にして下さい(^^)
ギョギョ(@@;
私には無理かも。。。
7人なんてムリムリ(><)またここぴぃさんに戻すかも?
みんなとダブってしまいます。
今回はスルーさせてください。m(_ _)m
でも名前をあげてくれて有難うです。
次回の時はチャレンジできるようにしますね。
by chibikoro (2007-10-12 19:01) 

chappyまま

マゲちゃん可愛いですね~!!洗濯バサミが混じってる~(*´艸`)
本当だ~!ママさん森高千里似?ジャガー??(笑)
実はバトンってやった事ないんですよ~。
いまいちルールーが分かっていない私ですが、
受け取らせていただきます!(^▽^*)/
でも、UP遅くなるかも~。お許しを~☆
by chappyまま (2007-10-12 20:21) 

ここぴぃさん

@Holga★さん
niceありがとうございますっヾ(♥'3`♠))ノ
by ここぴぃさん (2007-10-12 22:00) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
ジャガー横田のほうです。(きっぱり)笑
森高は誕生日ダケ~~( ̄w ̄)ぷっ
坂本龍一の元おくさんとかもいわれます。
おばさん顔ってことですな。(T△T)
いやいあ~勝手にすみませんでした^^;だけどもだけど~
よろしくおねがいいたしますー♪楽しみ☆
by ここぴぃさん (2007-10-12 22:05) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
いえいえスルーOKだそうですので(^^)v
このブログ初めて、お友達(思いこみ?)になってくださった方を勝手に紹介させて頂いちゃいました^^すみません^^;
特命大臣かっくいーです♪
ふむふむさんのブログとってもシュールなので遊びに行くと楽しいと
おもいます(*^-^)ゞ
by ここぴぃさん (2007-10-12 22:10) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ジャガーがTVに出ると、旦那が「あ!(私の名前)だー!!」
と言って喜んでいます。さほど似ていないのに笑えるから許していますw
バトン勝手に失礼おばいたしました<(_ _)>
受け取ってくださってさんきゅうです♥♥♥
私も初体験でした^^自分の事って以外と難しいですねっ^^;
マゲちゃん、中2、好物は梅と酢とイカです。(^o^;
by ここぴぃさん (2007-10-12 22:16) 

ここちゃん、ぴぃちゃんはわんにゃん特命大臣任務中なんですね~(^ー^* )♪
お仕事ご苦労サマです~。
ママさん、森高とジャガーってだいぶだいぶ違いが。。。笑
あたしYOU大好きです♡
バトン受け取らせていただきま~す。
UPには少々お時間を。。。^^;
マゲちゃん~、あたしも中2の娘さんと同じくぴょ~んとしてる時
あります~(*´艸`*)
by (2007-10-12 23:44) 

ふむふむ

まげだー!ちょんまげちゃんだ!わーい!

わたしの心に響く今回の言葉「ニョロニョロ」と「森高千里」です・・・・
多分、今後多用させていただきます・・・うしし。
こういうの私も面倒だったりしたんですが、自分が分かって
おもろかったりします・・・ママの事よーく分かってしまったYO!

バトンお疲れでごんす。では、ちょんまげ先生によろしくっす!
(洗濯バサミ・・・いいよ。)
by ふむふむ (2007-10-13 00:20) 

なこま。

ジャ、ジャガー!?
ワタシも似てるって言われたことあるよ(汗笑)
面長の宿命なのかも!
YOUが一番似てるかもだけど、大塚愛も似てるよw
小学生時代からの親友のワタシがいうんだから間違いないw
by なこま。 (2007-10-13 03:12) 

ここぴぃさん

@asさん
はいっw任務をまだ果たしていませんががんばりチュウです( ̄w ̄)
悲しいですが、まちがいなく、森高よりはジャガー寄りです(^o^;
バトンありがとうございます♪気が向いたときなんかによろしくです☆
あらっw  asさんもマゲちゃん??笑 
元気な証拠で良いことですwうんうん。ヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-13 13:58) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
面長と胴長な仲間たちですね。面長(´∇`)サイコーゥ♪
あ。ふむふむさんは身長も長いので、パーフェクトじゃないですか。(何が。)

ニョロニョロは、よく、太ってないのに「私太っちゃったから~痩せないと~」
って言ってる人に使っています。~ニョロのくせにっ。とか
いいね~ニョロニョロで。とか。 ピーちゃんへは愛情こもってニョロと
言っていますが 笑
森高さんは・・・そういうイメージのままいてね( ̄w ̄)ジャガー忘れよう。
マゲちゃん、今回のマゲ写真はふむふむさんへのメッセージのようです。
どんなメッセージなんだか・・・ねぇ~。
by ここぴぃさん (2007-10-13 14:12) 

ここぴぃさん

@なこちん
ジャガー。。アタチ達、似てないよね?(^o^;
まぁ。おもしろいので。いっか☆
へたこいたよ~~~大塚愛!そっくりじゃん、そっくりじゃん、
あたしにそっくりじゃんー!(ぇ。)
どっちにしても個性がないので面白くない顔だなと自分では思っています。
生まれ変われるのなら。。誰がいい?w
私は贅沢言わないから、小顔が良かった。でもって足長で~
お尻小さめ、目はパッチリ、・・・( ゚д゚)ハッ
ま、人に愛されれば、どんな顔でもいっかー^^
by ここぴぃさん (2007-10-13 14:21) 

ちの

(*☼_☉*)げぇ~~~~
私、コメント書いてない!!
すっかり書いたつもりでしたぁ~(^^;)
バトン渡されて相当血迷ったらしい…
頑張って書いてみますねぇo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by ちの (2007-10-15 09:38) 

merci

ちょんまげちゃんかわいいです☆
バトン了解しました!!
by merci (2007-10-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。