SSブログ

初雪でございます。 [ここぴぃさん]

 

寒いですね。雪ですね。

外に出たけど、さっさと家に入ったココノシンです。こんにちわ。

 

ピーは初めての雪。 

がっつり、食べていました。 ひたすら食べていました。

雨の日はお散歩に行かないアタチ。雪もアタチは嫌いなので行きましぇん。

ピーは喜びそうですけど。

体力を使わない今日のために、オカアシャンがヘルシーメニューを作ってくれまちた。

キャベツばっかりだよ!

でも中に入ってる、さんちゃんも食べたがる このソーセージ。

極ウマでしゅ。

オカアシャンの病院のいんちょー先生が開発して工場で作った

塩分の人も食べられるソーセージです。

安心でおいしいです。

食べ物は大切です。

チョンマゲ姉ちゃんのように みかん ばっかり食べてると

  こうなっちゃいますからね。 

以上、昨日遊びに来た友達にいきなり

「ピー、顔なげーし、ぶっさいくすぎるから!(笑)(でも本気)」 と

言われたピーのかわいいおねいちゃん、ココノシンがお送りいたちまちた。

また来週~('A`)ノ ?

 

 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

こんばんは。
超ご無沙汰しておりましゅ★
お忙しいのでしょうねぇ。
あまりお会いできなくて寂しいでシュ(´3`)
でもでもお体には気をつけてお仕事頑張ってくだしゃいませ。
ココちゃんもピーちゃんもサンちゃんも
みなみな様お元気そうでなにより^ ^
キャベツたっぷりヘルシーご飯ですね。
塩分0の人もOKなソーセージリリーちゃんに食べさせたいなぁ。
注文とかできるのかしら~??

あ、みかんでお手手本当に黄色い!!
ビタミンスィーたっぷり摂取のおねえちゃまですね♪
ピーちゃんぶっさいくじゃないからねん。
ではではまたお会いできる日を楽しみにしておりますのぉ^ ^
by (2008-02-03 18:19) 

chappyまま

お久し振りです~!!
お仕事頑張っていらっしゃるのですね~(o^∇^o)ノ
今日はこちらも、すごい雪で、東京の外れの家は
未だに雪が降ってますよ~。10センチは積もりました~。
ピーちゃん大きくなりましたね~♪
雪の中で遊んで、楽しそうです~(^▽^*)/
塩分ゼロのワン用ソーセージ、すごい美味しそうですねっ!
ココちゃんもピーちゃんもサンちゃんも、ガッツリ完食!
人も食べられるなんて、院長先生すごいです☆
ピーちゃん、すごい可愛いですよ~!!
by chappyまま (2008-02-03 21:19) 

ちの

雪はだいぶつもりましたか?
富山はどんどんとけてます。
雪の中はmomoもきのこもとっても楽しそうですよ。
ピーちゃんも楽しそうですねぇ~
きのこも雪食べてました~
ワン用ソーセージ市販されてるんですか?
ヘルシー食に切り替えたいので興味津々です~
by ちの (2008-02-04 11:06) 

marco3

こんにちは!
ご無沙汰してます♪
すっごく久しぶりですね~
きっと、お仕事と家事+ワン達&サンタちゃんの面倒等大変なんでしょうね…
ずっと更新してなかったから心配してましたが、元気そうでなによりです(*^_^*)
犬用のソーセージなんてあるんですね!!
美味しそうだし、何よりも贅沢ですね!

にしても、ピーちゃんの寝姿…
うちのhanacoにそっくりです!
まさにこんな感じ♪
by marco3 (2008-02-04 11:19) 

merci

おはようございます!!
ピーちゃん、かわいいですよ!!!!
私が保証します(=^・・^=)

塩分0のソーセージ・・・きになります・・・
by merci (2008-02-04 11:27) 

雪降りましたね~。
ぴーちゃん初雪、がっつり食べたんですね。笑
うちも初雪の中で駆け回ってましたよ~。
食べるかな?って思ってたんですけど、食べませんでした。
ヘルシーメニューいいですね~。
塩分0のソーセージかなり気になります~っ!!
小さい頃みかん食べ過ぎると黄色くなるよ!!って
言われた記憶がありますが、こんなに変わるものなんですね~。
まだまだ寒い日が続きそうですが、お体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね~。
ぴーちゃんぶさいくだなんて~、ないない。
とっても可愛いですよ!!
by (2008-02-04 16:01) 

ピーちゃん初めての雪で沢山食べちゃったのね♪
まろんもキット食べちゃうだろうなぁ~
手作りご飯、美味しそうですね(^^)
by (2008-02-04 22:53) 

chibikoro

お久しぶりです。
お元気でしたか?
雪がたくさん降りましたね、そちらも結構積もりましたか?
ピーちゃん、初雪をバクバクと。。。。
食べ物と間違えちゃったかしら?
お腹壊さなかった?
ちょっと見ない間にピーちゃんまた成長しましたね、
ピーちゃんのお顔とても可愛いのにね、
メチャクチャ言われてかわいそうに。。。(涙)
ワン用ソーセージ食べさせてみたいな~
注文とかできるのかな?
by chibikoro (2008-02-05 02:48) 

みりん

こんばんは~★おひさしぶりです(^^)
塩分ゼロのソーセージいいですね(^-^)
うちも食べさせてみたいです~♪
by みりん (2008-02-06 20:30) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
ごぶさたしっぱなしでもうしわけありましぇん;;
寒くてついつい、コタツでまったり、パソコンが遠い。という理由もありあり
なのでした(^^;;
ノートパソコンがほしいです。
更新でやっとこさで、遊びに行っていなくてすみません<(_ _)>

ソーセージ、調味料を加えると人が食べてもぜんぜんイケますよ~♪
違いは塩分だけですので^^
ただ、塩分が無いため、保存は冷凍で解凍後はお早めにですw
うちの病院のHPに注文する所があるのですが
先月末にブロバイダを変えて、HPが変わったことなどもあり、
MALE機能がいまいち不安定みたいなので、改めてお知らせしますー^^
by ここぴぃさん (2008-02-06 23:44) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ごぶさたしていて、ごめんなさいです~(^^;;
今日も雪でしたねー!雪に慣れていない関東人の私は
車で2回、すべりました;;恐かったです 涙
ぴーさん、この2ヶ月で、むくむく、にょきにょき、大きくなりました^^;
ココのほうが、妹のようですw
ソーセージは、食を大切に考えている院長の考えた、理想の食事です☆
犬は本来肉食なので、これだけあげたい位ですけどね♪
ちょっぴり太ってきたのでキャベツ大盛り!です 笑
by ここぴぃさん (2008-02-06 23:53) 

ここぴぃさん

@ちのさん
今日もまた、雪でしたね~(^^;;
先日の雪とは違って、今日の雪は積もりませんでした(´▽`) ホッ
息子も娘も私も、慣れない雪で滑りまくりでしたぁ^^;
きのこちゃんも雪を初体験ですか!はしゃいでいたのかなぁ?^^
ピーもがむしゃらに食べてました^^;
ソーセージは患者さんにもお勧めしています^^特にアレルギーのある
ワンちゃんにはとても良いとおもいます^^チキンとホースの2種類で
サイズもお試しサイズからあるのですよ~♪
注文フォームがまだ完成していないようなのでまたお知らせしますね^^
by ここぴぃさん (2008-02-07 00:06) 

ここぴぃさん

@marcoさん
ごぶさたしていてごめんなさい~^^;
とても元気ですが、寒くてコタツから出れず・・・(^^;;
hanacoちゃんとそっくりだったらピーももっとかわいいんだろうなと・・w
でもでも性格はとってもかわいいですよ~ プププ
ソーセージ、私も食べちゃってマス 笑 オムレツに入れたり^^
意外と高くないので、小型犬だとお勧めかもしれません♪
オヤツにももってこいなのです^^
by ここぴぃさん (2008-02-07 00:13) 

ここぴぃさん

@merciさん
ピーさん、かわいいと言ってくれてありがとうです☆
なかなかそう言ってくれる人がいないのでmerciさん貴重ですwあはw
ソーセージ、人用のと塩分以外同じです^^おいしいのです^^
by ここぴぃさん (2008-02-07 00:22) 

ふむふむ

お!いつの間に更新を?すんません、気がつかなんだー
元気してますか?寒いのでなべばっか食ってませんか・・・
ビールや焼酎も飲みすぎはいかんですよ(←なんのこっちゃ)
ちょんまげちゃん!みかんばっか食ってると「きいろい人」って
あだ名が付くので注意しましょう!

あー、ソーセージ食いたくなってきた・・・奪いに行きます。よほほ
by ふむふむ (2008-02-07 20:57) 

ここぴぃさん

@asさん
雪の中、やっぱり走り回りまわっていたのですね~^^
昨日の雪は積もりませんでしたね^^
みかん・・ 私も幼いころは娘とまったくおなじ、黄色いぉ手手でした^^;
コタツで食べるミカンは格別なのです 笑
まだまだ寒い日が続きそうですね;;雪もまた降るみたいだし・・
asさんも寒いので風邪ひかないでくださいね~^^ありがとうです♪
ぴーさん・・・性格はかわゆいです 笑 タンがあったら違ったのかなぁ・・ボソ
by ここぴぃさん (2008-02-07 22:29) 

ここぴぃさん

@まろんさん
まろんさんは、雪の中、いかがお過ごしでしたか~?^^
ココのほうは、足が濡れるのも嫌いなので、さっさと家に入ってしまいましたw
これからまた雪が降るみたいですね^^;
関東人の私もワン達も、雪に慣れていないので大変です!
まろんさんも、運転など注意してくださいね~^^
by ここぴぃさん (2008-02-07 22:32) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
毎日寒いですね~^^
昨年はほぼ、雪が降らなかったので、今年は結構降るかなと覚悟していましたが、さほど積もりませんでした^^でも慣れていないので、運転が恐かったです;;2回ほど滑って、ドキッ!! としましたよぉ~;;
雪を食べまくったピーさんですが、お腹は快調です(-c_,-。)プッw
むくむく大きくなって、ココを追い抜いてしまいました^^;
散歩をしていて声をかけられても、ピーがおねいさんに見られていますw
この際、ぶさいくキャラで突き進みますよ~(つω`●)プププ
by ここぴぃさん (2008-02-07 22:37) 

ここぴぃさん

@みりんさん
ごぶさたしていてごめんなさいです~^^;
ソーセージですが、今日院長に注文フォームの事を言ったら
さっそく更新してくれました^^
今日のブログでお知らせしようと思っております~^^
by ここぴぃさん (2008-02-07 22:38) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
ごぶさたごぶさたごめんなさいでした<(_ _)>
ほ~んと、いっぺんに2つのことができないぉばかさんなオカアシャンで
すみません^^;
ソーセージ、次のオフ会には持っていきまっせ~♪
ビールもね!ふふふ~♪
by ここぴぃさん (2008-02-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。