SSブログ

10がつ7にち アタチ2歳になりまちた。 [ここなっつ]

さいきん なかよしな アタチたち だんご3兄弟。

真ん中のアタチはけっこう疲れまちゅよ。

そんなアタチの今日は おたんじょうび♪

きょねんは ジャンニ兄ちゃんがお空に行ってしまったので

おいわいできなかったから ことしは

オカアシャンが なんちゃってケーキをつくってくれまちた。

お気持ちはありがたいので いただいておきましゅ。

おっ。見た目より ぉ味はいいじゃ~ん♪

ピーは食べ方も 水の飲み方も シムラ なんだから。

さんちゃんも もちろん おいしー!のを たべまちた。

中トロ入り缶ずめだって。いいね。

 

 

ジャンニ兄ちゃん、アタチは幸せだから安心ちてね。

はっぴぃばーすでぃ アタチ。(^ω^)

 

 


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

鶴

誕生日おめでとう~(^-^)//"" パチパチ~
手作りケーキなんて素晴らしい!
小さいピーちゃんの方が先に完食~ナントうらやましい
柚にもその食べっぷり分けてほしいです
それだけケーキが美味しかったのでしょうね(^_^)v
さんちゃんの寝姿見てると幸せな気分になります(*^_^*)
by (2007-10-07 23:12) 

ここぴぃさん

@鶴さん
ありがとうございますー♪
手作りというほどではないんですよぉ(〃▽〃)のっけたダケ?
見た目より味がおいしいほうが喜ぶかなぁと思って
いつもは食べない市販の缶ずめにヨーグルトです^^;
ココもピーが来るまでは、ご飯を食べない子だったんです。
置いておいてもずーっとそのままの状態だったりで。
ピーが来てから、取られるのは嫌みたいでゆっくりですが完食するように
なりました^^太ってしまうのが心配です^^;
袖ちゃんのおっとりさは癒されますねー♪ピーも見習ってほしいですw
by ここぴぃさん (2007-10-07 23:48) 

chappyまま

☆♪ココちゃん、お誕生日おめでとう~☆♪
手作りケーキ美味しそうっ!(*^▽^*)
ココちゃんは、まず上からゆっくり~、ぴーちゃんはガツガツですね(爆)
あっと言う間に!すごい美味しかったんでしょうね~♪
さんちゃんも、中トロ入りで大満足そうっ!
さんちゃんとココちゃん、本当仲良しさんですよね~微笑ましい~(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-07 23:56) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ありがとうございますー♪2歳、早かったです^^
そうなんですwココは上からゆっくり、人参は残しましたが^^;
毎回食事はピーがダントツに早くて、まるでワニです 笑
一匹きりで育った経験のないピーだからなのかガンガン食べます☆
食べてない時はおとなしいんですが、ほんとに犬が変わりますw
ピーの時までにもっとちゃんとしたケーキを作れるようにしたいです(^ω^)
by ここぴぃさん (2007-10-08 00:30) 

merci

お誕生日おめでとうございます!!
とてもおいしそうなケーキ・・・
私が食べたいと思いました!
あんなに勢いよくたべるなんて・・とてもおいしかったのですね☆
by merci (2007-10-08 00:48) 

ここぴぃさん

@merciさん
ありがとうございます^^♪
ケーキというより、フードな、なんちゃってケーキなので、お恥ずかしいですが
喜んで食べてくれました(^o^;
アレルギーもあったせいか、ご飯は決まったものしかあまり食べないので
市販の缶ずめはとっても良い香りがして、私もおいしそうな匂いだなぁと
思って飾っていました 笑
by ここぴぃさん (2007-10-08 01:00) 

なこま。

お誕生日おめでとう~♪
なんちゃってケーキの白い部分の正体はヨーグルトかぁ~!
グッドアイディアだねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコ用のヨーグルト?
うちもアカネの方がガッツリ食べてガッツリ出すよwww
3ショット、アルマジロみたいで可愛いねw(≧∇≦)ъ ナイス!
by なこま。 (2007-10-08 05:04) 

お誕生日おめでとうだワン U♡ェ♡U←byリリー
ココちゃんとピーちゃんって同じ大きさの
なんちゃってケーキなんですよねぇ?
ピーちゃん食べるの早っ(笑)
でもガツガツ食べてくれると嬉しいですよね♪
2ワン1ニャン仲良しで何よりですねー♬
by (2007-10-08 08:52) 

りんここ

ここなっつちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
美味しいケーキで大満足ですね^^
さんちゃんのキャラがいつもイイ味を出してるよね~^^ りんここパパ
by りんここ (2007-10-08 09:21) 

ここぴぃさん

@なこちん
白い部分はヨーグルトだよ~ん^^
すっぱいけど喜んで食べるよ、人用ですw 恵が好きですw
アルマジロ!w さんたが特に?だね 笑
子供の頃はココもたくさん食べたけど、だんだん食べなくなってきたよ。
はたしてピーにもそんな日がくるのかっ?って感じな食べっぷり( ̄w ̄)ぷっ
by ここぴぃさん (2007-10-08 10:11) 

ここぴぃさん

@いとちゃん
リリーちゃんありがとうだワン♪
なんちゃってケーキの本体は缶ずめですが、ピーのはメーカー違いの
子犬用なのでじゃっかんココのより大きめかもしれませんw
毎日ものすごい食べ方で早食いチャンピオンなピーです☆
味なんか考えてない気がしますよぉ^^;
ココの残したニンジンまで食べていましたっ 笑
by ここぴぃさん (2007-10-08 10:14) 

ここぴぃさん

@りんここパパさん
ありがとうございます~♪
最近よく見るオシャレなケーキを作りたい、そしてカッコ良くブログにUPだぁー!と考えていましたが、買い物に行って見ているうちに、だんだん
食欲に走りました (^o^; 
さんちゃんも、食欲旺盛な結果、あの体です^^;いつもカリカリばっかりなんですが、野良時代の経験があるせいか、今食べておかないと!という
本能が働くようです・・・^^;
by ここぴぃさん (2007-10-08 10:24) 

chibikoro

ココちゃんお誕生日おめでとうございまーーす。
ケーキもらえてよかったね~♪
ココちゃんはマイペースに食べて、ピーちゃんはご・豪快過ぎるし
早いですね~、気持ちいい食べっぷり!!
そうのうちにココちゃんの分まで横取りしちゃいそう・・・・
さんちゃんも大満足だぁ~、
毎日誕生日だとみんないいね~
by chibikoro (2007-10-08 11:15) 

おーめーでーとー。
ぴーちゃん 食べるのはやっ!

いつまでも仲良く、元気で・・・ガンバyo~~
by (2007-10-08 17:07) 

ココちゃん、誕生日、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しかし、だんご三兄弟って・・。(笑)
みんな美味しそうなご飯にに満足そうですね~。
by (2007-10-08 17:26) 

ふむふむ

おめでとうちゃん!マイフレンド!

志村!うしろ、うしろ!って年ばれる・・・・

ぴーたん、はドリフワンズってことで。

ねーねー、「ぴー&ここ」のぱーわん写真ちょうだい。
娘さんはかんべんするから・・・

PS:ちょんまげちゃんから削除以来出てないこと,祈ります・・・
ちなみに私も高校当時バスケでインターハイなんかでたのよ。
  大昔のはなし。
by ふむふむ (2007-10-08 19:46) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
ありがとうございますー♪
毎回ココはのんびり一粒ずつ噛んで食べているので、
飲み込んでいるピーの何倍も遅いです^^;
ピーがココのお茶碗をのぞくと、怒るので、最近はおとなしく我慢している
ピーですw
毎日誕生日だったら。。。おデブさんですねっ 笑
by ここぴぃさん (2007-10-08 22:48) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
早いですよぉ~!ガウルル~~って丸飲みです^^;
わんこの歯はよく噛むための歯はないので、飲んでもいいらしいですね^^
でもなんとなく、よく噛んでほしいです^^;;;
by ここぴぃさん (2007-10-08 22:51) 

ここぴぃさん

@syaronさん
ありがとうございますー^^
団子、3色のお味ですw最近は丸まって寝ているので団子のようだなーと^^
いつもはカリカリだけの3兄弟、喜んでくれていたみたいです^^
さんちゃんは贅沢を言わないので何でも食べますが、意外と安いカリカリ
のほうが食べたりします^^;
by ここぴぃさん (2007-10-08 22:54) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
さんきゅ~!マイふれんど♪
ピーはホント志村ですw水を飲んでも、ダァ~~っとこぼれてます 笑
ご飯を食べても、シムラのスイカのような食べっぷり^^;
お笑い犬。志村犬。
インターハイっ!!すぎょいっ☆バスケは奥が深くて難しいですよね^^;
写真どうだったかなぁ^^;合格だといいんだけどw
by ここぴぃさん (2007-10-08 22:59) 

遅くなりましたが、ここちゃんお誕生日おめでとう~☆
手作りケーキとってもおいしそう~。
ぴぃちゃんは食べるのが早いのですね~。
とってもおいしかったのでしょうね^^
ここちゃんのお誕生日でぴぃちゃんもさんちゃんも
おいしいもの食べれてよかったね~♪
by (2007-10-09 10:27) 

ここぴぃさん

@asさん
ありがとうございますー!^^
缶ずめのフードはものすごく良い匂いがしますねー☆
普段カリカリフードなので、きっとおいしかったんじゃないかと思います^^
ピーさん、栄養失調のような体なので心配で、決められた量より多く
あげているのですが、なかなか太りません^^;
おいしい物、次回はさんちゃんの誕生日?12月です♪w
by ここぴぃさん (2007-10-10 08:48) 

ここぴぃさん

Holga★さん
niceありがとうございます(^ω^)
by ここぴぃさん (2007-10-10 08:49) 

みりん

遅くなりましたが・・・。
おめでとうございま~す(^0^)
シムラな食べ方・・・(笑)niceです♪
by みりん (2007-10-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。