SSブログ

人間はみんなミックス。アタチはダックス。 [ここぴー]

 アタチのよりおいしいんじゃ・・?

あ。

オカアシャンが、アタチの親戚探ししてみたよ。

たくさーんみうちがいたってー。

似てましたか?

そこのあなた!(特に短髪のダックスさん)

もちかちて、アタチと血~つながってるカモ(〃▽〃)

http://reon-chan.com/dachs_db/

 

 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

親戚探し、うちもしました!
何だか200頭以上いてビックリしましたゞ( ̄∇ ̄;)
でも兄弟はみつからなかったんですよね~
ここちゃんぴーちゃんの兄弟って見つかりました?
いつか兄弟に会えたらなぁって思います♪
by (2007-09-06 01:50) 

ここぴぃさん

@まろんさん
200!すごいですね~(≧∇≦)
ココさんは、62件でした^^
やはり、兄弟は見つかりませんでした;;
兄弟に会ってみたいですよね!
ピーを探すときも、できればココと兄弟か、血のつながりある子がいいなと思って、ココの血統書を見て探したのですが、見つかりませんでした。
世の中広いですぅ・・・^^;
by ここぴぃさん (2007-09-06 02:02) 

あびちゃん

コメント書いたら・・・親戚探しやってみます。^^
おもしろそう~@@
by あびちゃん (2007-09-06 08:38) 

おはようございます☆

人間もワンコも・・
人の持っているものの方が
よく感じちゃう??笑えちゃいました。

親戚探しなんてサイトがあるんですね~。。
ビックリ!!
兄弟・・きっと見つかってもリリー本人はわかんないんだろうなぁ。。
でも面白いですね。。
チラッと覗いてみようかなっ♪
by (2007-09-06 08:39) 

chibikoro

美優とけん太は出身は名古屋の方みたいです。
けん太の親と兄弟はあってみたいな~!!
なんかけんさんはワンコらしくないというか、
天然だし、不器用だし、おっちょこちょいだし・・・・
兄弟みんなけんさんみたいなら楽しいそう!!

鈴音が人(ワンコ)のが欲しくなるタイプです。
ここちゃんみたいにかわいらしくていいな~って感じではないです。
最初の距離は2mで1m、50cm、30cm、10cm・・・・と
終いには鼻先2~3cmのところでジーと見つめます。。。
わんこの性格もそれぞれですね、
by chibikoro (2007-09-06 09:20) 

だっくす

親戚、いっぱいいそうですね~~~

リックは兄弟が4匹。
兄弟に会ってみたいです。
by だっくす (2007-09-06 16:43) 

ここぴぃさん

@あびちゃんさん
登録がちょっと面倒くさいのですが、
親戚検索!の瞬間、ワクワクしました(〃▽〃)
気のせいか、どのダックスちゃんも似ているような気がしてきて、
なんか、血のつながりって、あったかいわーとか感じちゃいましたw
by ここぴぃさん (2007-09-06 17:37) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
同じものをあげても、時間がたつと、交換して食べていますw
おもしろいですよね^^;隣の芝生ですw
親戚探し、登録がめんどうですが、楽しかったです~♪
ピーも血統書がきたら登録してみます^^
by ここぴぃさん (2007-09-06 17:39) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
けんさんの兄弟、私も見てみたいです~~(≧∇≦)♪
性格は違うのでしょうが、やはり兄弟は似ているのでしょうね~^^
ココは兄弟は見つかりませんでしたが、遠い親戚はたくさん
見つかりました^^

鈴音ちゃんのだんだん近寄る攻撃いいですねーw
ほんとワンコも性格がそれぞれでおもしろいですよね^^
やはり遺伝子なんでしょうかw
by ここぴぃさん (2007-09-06 17:44) 

うちも以前にやりました~^^
でも兄弟にはたどり着けなかった・・・><
兄弟ワンに逢いたい。

ぴぃちゃんのガム・・・見てますね~
by (2007-09-06 17:45) 

ここぴぃさん

@ダックスさん
思ったよりもたくさん親戚さんがいて、嬉しかったです♪
ココは5匹兄弟の真ん中だそうです^^
ピーはブリーダーさん宅から来たので、兄弟の顔は知っていて、
とってもそっくりですw
ココの兄弟、見てみたいです(〃^▽^〃)
by ここぴぃさん (2007-09-06 17:47) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
兄弟がなかなか見つからないものですね~;;
見てみたいです^^
登録犬数、ものすごく多かったから、今後にも期待しています♪

ぴーちゃん、このあとココにガムを取られる運命ですw
気にせず、ココのガムに向かって歩き出すポジティブなぴーちゃんでしたw
by ここぴぃさん (2007-09-06 17:52) 

chappyまま

親戚探しなんて、あるんですね~!面白い~っ(^v^)♪
後で行ってみますねっ!どれくらい、chappyの親戚っているのかしら!!
ココちゃん、ぴーちゃんのガム気にしてますね~!!ふふっ(*´艸`)
ピーちゃんの方が、美味しそうに見えるのかな?(笑)
人のは美味しそうに見えますもんね~(*^_^*)
by chappyまま (2007-09-06 21:15) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
登録が面倒ですが、ワクワクします~♪
入力を間違えると、親戚さんの数が少ないか、居ないになってしまうそうです^^;先祖代々入力に時間かかっちゃいました^^;

人のは良く見えるのはワンコも同じなんですねw
ニャンコはそんなの関係ねぇ!なんですけど( ̄w ̄)
by ここぴぃさん (2007-09-06 21:31) 

たしかに、人間はミックスかも。(笑)
しかし、親戚さがしなんていうサイトがあるんですね。
うちのワンコは一人っ子で生まれたみたいですが、
兄弟はたくさんいるかもしれませんね。
by (2007-09-06 23:46) 

ふむふむ

親戚か~。最近夫婦で気になってるんですよね。
血統書届いたら、やっぱりパパワン・ママワンに
会わせてみたくなってます~

早速、親戚探しうちもしまーす!
by ふむふむ (2007-09-07 08:50) 

ここぴぃさん

@syaronさん
ひとりっ子さんだったんですかー^^
栄養バッチリ、お母さんをひとり占めできたのですね♪
ココも兄弟は見つかりませんでしたが、親戚さんはたくさん見つかり、
なんだか嬉しくなりましたー♪

昔、主人の兄が近所のペットショップで高いフードを買った時の話なのですが、
店員さんが「種類は何ですか?」と聞いてきたので、雑種と答えた兄。
定員さんの反応が「えっ・・雑種ですか?・・」だったそうで、
頭にきた兄は「人間なんてみんな雑種じゃねーか!」と怒ったそうですw
今はミックスちゃんという言い方をしますね^^
我が家の歴代のワンコ達にももちろんミックスちゃんもいましたがどの子もすばらしくおりこうさんでした^^世界で2頭といないパーソナリティドッグ、大好きです^^実はミックスのほうがいまだに好きなのですがw
by ここぴぃさん (2007-09-07 21:04) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
けだまさんは血統書が届いているんですよねー^^いいなぁ♪
ピーはまだなのです;;うちもピーの親戚さんを早く調べてみたいです^^
会えたりしたら最高なんですけどねー^^
by ここぴぃさん (2007-09-07 21:06) 

火橋

こんにちわ、猫のサンタちゃんのプロフ写真にびっくりです 笑
コメントとナイスありがとうございますwとご挨拶です
猫と同居のわんちゃん達、いいですね。
ウチの犬猫もこれくらい、仲良くなってくれるよよいなぁと…とりあえず、本人らの努力次第だッ!
という事で飼い主はこっそり見守ってます。。
by 火橋 (2007-09-10 12:00) 

ここぴぃさん

@rhoneさん
こんにちわー!!(≧∇≦)♪
いらしてくださって嬉しいです!♪♪
ナイスまで頂きありがとうございます^^
コロちゃん・・イエイエ、コロンちゃん(笑)おうちに慣れてきたでしょうか?^^
ワンコとニャンコが仲良くなれるといいですよねっっ♪
それぞれの性格が大きく左右すると思いますから、見守るしかないですよね~^^今後が楽しみなので又お邪魔させてください^^♪
by ここぴぃさん (2007-09-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。