SSブログ

あたちのきもち。 [ここぴー]

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

あびちゃん

うちの、いっぱいのテニスボール送りましょうか?
ボールくださいって言ってる?

びーちゃんころころ遊んで、かわいいですね。
by あびちゃん (2007-08-31 16:54) 

ここぴぃさん

@あびちゃんさん
息子さん達のテニスボールがたくさんあるのでしょうねー!
先代のワンコ、ぷーちゃんはテニスボールが大好きで、
高校の回りをお散歩すると必ず拾って帰ってきた思い出があります^^
私もバスケはわかりませんが、硬式テニスは小学校のころから家族と
やっていたので大好きです^^下手ですがw
我が家にもバスケットボールがイヤというほどあるのですが
ワンコ達は遊びません(笑)
ココの気持ちはイマイチわからなかったのでこのお題にしましたw
by ここぴぃさん (2007-08-31 20:08) 

chappyまま

ココちゃん、ピョンピョン!!可愛い~ぃ!!v(≧∀≦)v
オモチャ「投げて!」なのかな?「遊んで~!」なのかしら~??
ぴーちゃんはオモチャコロコロ夢中ですね~(笑)
by chappyまま (2007-08-31 20:20) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ピーはとってもマイペースなので、わがままここのしんの
思うようには行かず、よくブーブーうなっていますw
(ほんとにブーブー言いマス^^;)
動画はほとんど娘担当なので、この場に居なかった私もわからなくて。
娘も分からないそうで、ココさん、お気の毒でしたw
by ここぴぃさん (2007-08-31 20:48) 

chibikoro

ココちゃん、あたちにも~って!!大騒ぎなのかな?
ピーちゃんは知らないって感じでマイペースですね、
ボールを横取りしないのはさすがお姉さんって感じで偉いです。
とても可愛い2ワンコンビです。
将来楽しみ!!
by chibikoro (2007-08-31 21:11) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
ココさんわがままで、どちらかと言うとピーの方が犬が出来ている?
かな。なんて思っています^^;
下は上を見て成長するから、人間の兄弟と似ていますよねー^^
毎日見ているだけで、飽きません♪
by ここぴぃさん (2007-08-31 22:14) 

キャーヽ(〃▽〃 )ノ可愛すぎ!!
なんて言ってるのかなぁ~?
ほんとたまらないですね~(*´艸`)
by (2007-08-31 23:06) 

ココちゃん、遊んで欲しいのですかね~、
しかし、ワンコはソファの上が好きですね~。
うちのワンコも、目を盗んでは上がってます。
by (2007-09-01 00:07) 

ここぴぃさん

@まろんさん
性格が違うのですれ違う事も多い2ワンですが、特にココにとっては
ピーを迎えて本当に良かったなぁと、2ワンを見ていると思います^^
娘が撮っていたので分からないのですが、なにを要求していたのか、分かってあげたいなぁ^^:
by ここぴぃさん (2007-09-01 01:01) 

ここぴぃさん

@syaronさん
やはり遊んで欲しいのですかねぇ?何かを要求していますよねー^^;
ソファー、破れていて恥ずかしいです(^^ゞ
犯人はもちろんココさんですがw
足に負担がかかるので、高い所は極力避けさせたいのですが、
活動的なダックスなので、昇り降りをしてしまいがちです;;
もうひとつ、踏み台になる高さの物を作って、と、長男に頼んでいる所ですw
(パパじゃないとこが^^;武器用パパに、器用な長男でしたw)
by ここぴぃさん (2007-09-01 01:08) 

なこま。

あらw さんちゃんの大きいこと!
にいちゃん・・・肛門腺しぼりのコツ教えて下さい・・・
by なこま。 (2007-09-01 17:00) 

ここぴぃさん

@なこw
プーとジャンニが居た頃は、一番下だったさんちゃんが、一番おっきくなっちゃったよねー^^肛門腺しぼり・・この前初めて私がやってみたけど、
ココからは出てこなかったの。で、ピーちゃん、ちょっと匂ったからやってみたら・・できたゎー!!♪と思ったらチョット違った液体だったカモ・・( ̄。 ̄;
きたないぉ話になってしまいました<(_ _)>
by ここぴぃさん (2007-09-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。