SSブログ

お家が一番。 [家族]

20100802195227.jpg20100802091807.jpg20100729235729.jpg

毎日毎日暑いですね。

散歩もおっくぅな
ココノシンです、こんばんは。

オカアシャン、動物看護士の仕事を
5月いっぱいで退職してから、
毎日がホリデー♪
と楽しんではいるけど
朝がめっぽう弱いですから、
散歩は夜。
アスファルトが冷えた頃行ってます。
アタチはめんどくさいけど、
オカアシャンは歩いて体力つけないとなのでー。


なにしろ毎日毎日暑いから、
寝てばっかりですょ。
エアコンの中が一番でしゅね。

夏休みに入った兄ちゃんが、
毎日よく遊んでくれるので
付き合ってあげてましゅ。
でも兄ちゃん、
来年大学生になるんでしょ?
勉強しなくて大丈夫でしゃか?

あはは。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

姐さん

やっぱ散歩は深夜がいいよね~
お友達にはあまり会えないけど
肉球のやけどとか怖いしね~
by 姐さん (2010-08-05 06:57) 

あーぴぃ

アスファルトの熱さにはビックリだよね!
人間が裸足だったら絶対歩けないもんね^^;

茨城の人気の無い、夜のお散歩、一人だとけっこう怖いのよ^^;
ゴールデンのぷーちゃんの時は怖くなかったんだけど
小型さん達は用心棒にはならない〜w
by あーぴぃ (2010-08-15 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。