SSブログ

びっぐさいず。 [家族]

日が短くなってまいりまちたね。
さいきん 北風がしみるので
さんぽはさっさとすませたい
ココノシンです、こんばんわ。

お兄ちゃんのバスケの試合が
馬橋というところであったので
応援に行きながら、ちょっと寄り道なオカアシャンとアタチたち。

コストコとかいう、でっかいお店に行ったですよ。

DVC00017.JPG

では でっかいものシリーズ。どうぞ。
IMG_ぽてち.jpg
IMG_ぴざ.jpg
IMG_ぱい.jpg
IMG_1018.JPG

約 1キロの モンブランとかティラミスだって〜。
太るんでわ?

IMG_1019.JPG
DVC00018.JPG

じ〜っ。
IMG_0954.JPG
くれないの?
IMG_0955.JPG
IMG_0958.JPG

くれないんでしょうね。
IMG_0983.JPG
ちょっとくらいちょうだい。なのでした。










nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

なこりんこ

デカっ!
うちは最寄が三郷なんだけど、会費の元を取れる自信がないから
未体験ゾーンなんだぁ~汗
うちがその大きさのダウニー使ったら、間違いなく固まりそうwww
オカアシャン、太って良しw クククw
by なこりんこ (2009-11-14 01:18) 

ここぴぃさん

早いコメントありがとう〜♪
三郷なので、ティラミスもって姉の家にもおじゃましてきたよ♪
ついつい買ってしまって、大出費;;
ケーキも食べきれずに、残っておりまつ。
遊びきてw
by ここぴぃさん (2009-11-14 01:30) 

鶴

お久しぶりです~(^_^)v
皆さんお元気そうでよかったぁ~
コストコ私も大好きなんですが・・・・
これってまさか・・・・一日で全部食べるのですか?
・・・・あっ 残っているのですね~びっくりしましたぁ~
by (2009-11-15 02:33) 

ちの

ティラミスすごすぎる~~~
ここはみんなこんな感じのでっかいの?
いいな~~~♪
by ちの (2009-11-16 07:51) 

ここぴぃさん

@鶴さん

お久しぶりですー^^v
袖ちゃん、元気そうで、楽しくブログ拝見しました^^

コストコ、
買い物下手なわたしには
やはり!
無駄が多い!
という結果でしたw
目が欲しいんですよねぇ〜^^;
次回からは考えて購入します;;
あはw
by ここぴぃさん (2009-11-19 21:48) 

ここぴぃさん

@ちのさん

アメバではお話できてうれしかった〜♪

コストコ、さすが外国?アメリカ?なのか
でっかいサイズばかりでした^^;
うちの兄ちゃんは、あんなに毎日体動かしてるのに
小食、草食なんで、欲しがったわりに消費してくれませんでしたよ;;
あ〜また、母が脂肪貯金しちゃった感じでございます┐( ̄ヘ ̄)┌
by ここぴぃさん (2009-11-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。