SSブログ

ピーの顔は人面魚???ってなに。 [ここぴー]

そんなアタチのいもーと、ぴっぴっぴー?

ぉ顔がさいきん どんどん どんどん のびてきました。

ぉ顔の大きさ、アタチかわらないじゃ~ん。体はちっさいのにー。

ブログでは かわいい~ とか言ってもらえてるよーですが

リアルでは・・・ ほとんど聞いた事ありません。(どんまい ぴー)

このぉ顔。

アタチなりに 心配してあげまちた。

顔のどこが ザンネンなのか???

まずゎ、下をかくします

どっちもどっちですかね。

ま。アタチより かわいいって ムリですけど。

どんまい ピー。

オカアシャンが人面魚に似てるって。それってなんでしょう??

でも 性格がチョ~~~かわいいっってさ。よかったじゃん。

 

あっ。今日のおやつ

豚さんの耳です

いつものことですが・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 25

chappyまま

おはっぴー~☆ぴーちゃんに悩殺されました~ヾ(≧▽≦)ノ(爆)
キャー♪って声出ちゃいましたもん!
ぴーちゃんすっごい可愛いですよ~♪
ブタ耳家も大好きです!ココちゃん、ぴーちゃんのが気になる~(*´艸`)

ママさん就職おめでとうございます☆♪☆
動物病院の看護士さんだなんて~!スゴーイ!!頑張ってくださいね!
髪型~パーマもステキですけど、ストレートツヤツヤでサラサラですね♪
私は髪の毛何もやってないっ!(汗)お手入れ大事ですよね!
by chappyまま (2007-09-22 00:30) 

おはようございます♪
おっぱっぴ~☆
朝からすごい画を見ちゃいました~(>pq<)
ぴーちゃんのが気になるココちゃん笑えました~!!

ご就職おめでとうございまーす!
頑張ってください!!
ここぴぃさん髪の毛うつくしー!
髪がつやつやで美しいと年が若く見えるんですって!
で、NEWSファン?私も手越くん好き♡
by (2007-09-22 06:40) 

ここぴぃさん

@chappyままさん
ピーさん褒めてもらえて、うれちいです 涙
近所の友人はピーを見て、小さいからカワイイという表現はしてくれますが
顔については、・・・な人がほとんどです^^;
性格はピーカイチかわいいので愛すべき人面犬です( ̄w ̄)
豚さんの耳、今回はブログのためにも1個ずつあげましたが
ちょっと大きいんですよね^^;いつもは切って分けてあげています^^
お仕事、ブランクがあるので不安ですが、がんばります!
ありがとうございます(≧∇≦)
髪はがんばっていますが、正面。。。ソロソロシワがやばいです;;
by ここぴぃさん (2007-09-22 08:55) 

ここぴぃさん

@いとちゃんさん
髪がきれいだと若く見える!そうなんですかっ♪
後ろ姿、これからも頑張っていきますよー(^^)v
前が・・・歳は隠せませんねε=( ̄。 ̄;) 写真だとよけい歳がわかるような・・・思えばジャニーズ好きになり始めた頃から既に老化が始まっていたのかも・・www アイドルなど興味なかったはずが、いつのまにか^^;
私はですねー、まっす~ラブなんです^^あの笑顔がーっ☆
イケメン流行りでうちの長男も影響うけてますが、イマイチw

就職まだ先ですが、がんばりますー^^
by ここぴぃさん (2007-09-22 09:07) 

Holga★

お顔可愛いですよ~!
うちの子なんて、チワワなのにすごく胴長です。。。
チワワにしては鼻も高めで耳も大きめなので、
散歩中に「犬種はなんですか?」って聞かれました。。。
でも、私にとっては一番可愛いです♪←親ばか
by Holga★ (2007-09-22 09:08) 

ここぴぃさん

@holgaさん
うちもよく、種類は・・ダックス???ココと同じ?と言われます^^;
同じ犬種でもみんな違うぉ顔だし、個性もあるし、楽しいですよねー^^
チワワちゃんも色んなタイプの子がいて、大きい子もいるし、すごく
小さい子もいますねー♪
友人宅にチワワの夫婦がいて、現在妊娠中です!
( 'ノェ')コッソリ 欲しい~~~♪ たぶんゆずってくれないでしょうがw
我が子は世界一かわいいですよね♪私も親ばかでーす^^;
by ここぴぃさん (2007-09-22 09:44) 

chibikoro

就職おめでとうございます。
がんばってくださいね、
私も前はパーマをかけていましたが、ここ数年はパーマもストレートもかけていませんね、パーマをかけている方がなんか老けている感じで・・・
私も来年40歳!!キャー言ってしまった。白髪も増えてカラー命です。

ピーちゃんの写真、わぉ~!!小股あけっぴろげで・・・
子犬だから可愛いですけどね♪
豚耳大きい~!ピーちゃんのお顔と同じくらい?
やっぱりココちゃんはピーちゃんのが気になるのね、
可愛いですね、
by chibikoro (2007-09-22 09:44) 

ここぴぃさん

@chibikoroさん
おっ^^chibikoroさんも来年いよいよ四十路の仲間入りなんですね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
30代の時は40歳突入を恐れていたけれど、いざなってみると、なんだか色々吹っ切れてこれからがんばるぞー!って気持ちになりました^^
人生折り返し地点?いえいえ私は100歳まで生きますぜー 笑
で、久しぶりの仕事もがんばっちゃいます^^
目標は、周りの人になるべく迷惑をかけないで、
かわいがってもらえるオバチャンです。アラ。仕事の目標じゃないですね^^;
by ここぴぃさん (2007-09-22 10:03) 

merci

おっぱっぴ~!!!!
サイコーです!!!
ぴーちゃん、やっぱりかわりいです☆
サラもどんどん鼻だけのびている気がします・・・
by merci (2007-09-22 11:22) 

丸亀のTAKU

オッパッピー・・・いい写真ですね!!^^

顔が大きいのは、ソリッド系の特徴かな?

うちのミーティアも、よく「可愛いけど・・・顔大きいねぇ~~~」

って言われます!!!

2人とも‘ブタの耳’好きなんですね!俺も買ってこようかな?^^
by 丸亀のTAKU (2007-09-22 12:00) 

だっくす

ピーちゃん、おっぱっぴ~してるんだ。。。
どんどん大人顔に変化していってますね。
リックも顔が大きいですよ。

就職、おめでとうございます。
お留守番、寂しいかな。。。
by だっくす (2007-09-22 14:36) 

就職 おめでとうございます☆
すごいな~看護士さん♪

ぴーちゃん 大きくなりましたね~!
もっと大きくなりそう・・・?
やっぱり、人の物が気になる・・・うちもです^^
by (2007-09-22 15:22) 

marco3

こんばんは~♪
ママの就職決定おめでとうございます!!
きっとココピーは留守番に慣れてないっぽいので…
すっごく鳴くかも??
段々と留守番時間を設けてあげるのがいいかもです。
我が家は私が会社の服に着替えたら2匹とも各ケージにテコテコと歩いて入っていきます。
なんだかちょっとその姿を見るとかわいそうですけど♪

ピーちゃんはうちのhanacoよりも毛色が濃いですね~
目もちょっと濃い??
でも目の小ささと鼻の長さは同じですヨ☆

私の検証結果によると、お鼻の黒いダックスほど目も大きくクリクリになる確率が高い!
茶色鼻はキツネっぽい顔が多い??

勝手な検証結果デシタ。
by marco3 (2007-09-22 21:45) 

ふむふむ

ちわっすです!そしておっぱっぴー!
ピーさんniceポーズでーす!

ママさんの就職おめでとうです!
がんばっちゃってみてください~ノリで行ければ
絶対良い感じですよ~。
ふわっと、楽しく仕事がんばって~
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
by ふむふむ (2007-09-22 22:18) 

ここぴぃさん

@merciさん
おっぱっピーさん、お腹をなでられるのが大好きで
近くに寄ってきては、お腹を丸出しにします♪
なでて、なでて~~って感じですw
サラちゃん、お目目クリクリ、かわいいですよねー^^
お母さん、一日に何回名前を呼んでいるのか、数えたいですねw
by ここぴぃさん (2007-09-22 22:20) 

ここぴぃさん

@丸亀のTAKUさん
ソリッド系はお顔が大きいんですか~^^
まだまだ大きくなる勢いです^^;体が細くて顔が大きいって。。w
せめて目だけでも、同じように大きくなって欲しいと願っています☆
ミーティア君はお目目パッチリですねー♪
豚さん、始めはちょっとかわいそうな感じがして気がひけましたが
喜んでくれるので^^;あげすぎて、飽きてしまっていましたが
ピーが来たので久しぶりにあげたら、又食べていました^^
1つ100円くらいです♪
by ここぴぃさん (2007-09-22 22:25) 

ここぴぃさん

@だっくすさん
お留守番、私が一番寂しいです 涙涙
そんな気持ちがきっと伝わってしまいそうですよね^^;
中3の息子の部活も終って、4時頃には帰ってこれるのと、
そのあとは中2の娘も来年の夏で部活が終り早く帰れるので
2ワンを頼みました^^

リック君、仲間~~♪なんですねw 大きいことはいいことだー♪(⌒^⌒)bうふっ
by ここぴぃさん (2007-09-22 22:31) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
ありがとうございますー^^がんばるつもりです♪
注射・・・打つのも打たれるのもきらいです 涙

ピーさん、耳もでっかいんですよねー^^;
このぶんでいくとココより大きくなる可能性は大大大ですw
どうしても人のものが気になるので、食後は必ず、
お互いの食器ちぇ~~っく、です 笑
by ここぴぃさん (2007-09-22 22:34) 

あびちゃん

ピーちゃん~なんの、なんの中々、美人さんですよ!

うちも、人のが、気のなる、ひめさんです。
豚耳は、食べ応えありますね。^^
by あびちゃん (2007-09-22 22:48) 

ここぴぃさん

@marco3さん
お留守番、本人達より、きっと私が後ろ髪引かれまくりになりそうです;;
今でも買い物に行く2,3時間、心配で心配で、気になります^^;
たまには一緒に出勤しちゃおっかなーとか今から考えていますww

marcoちゃん、 hanacoちゃん、お仕事の服でわかるなんて
なんておりこうさんなんでしょう♪それを見るとせつなくなっちゃいますね^^

ピーさん、成長過程なんでしょうが、毛色がブチで、ブリントルっぽいなぁと感じる時があります^^;
最近シッポの先のほうだけ黒っぽいのですが、hanacoちゃんは
どうでしたか?
ココは鼻が真っ黒ですが、目は。。微妙な大きさ、
ピーは確かに狐顔ですねー^^
検証参考になります^^毛はソリッド系は短毛なんですよね?wザンネンw

光の当たり具合でも色が変わって見えますよね^^
カメラの撮り方でもずいぶん表情も違って撮れるみたいだし、
一眼レフが欲しいと思ってきてしまった今日この頃です^^;
自分のボーナスが出たら・・・欲しいなぁ♪
まだ先ですねw
by ここぴぃさん (2007-09-22 22:50) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
ありがとうございまーす♪
ヘタこかないよーに、ノリノリでやってみちゃいますょ~(^^)v
院長先生が超↑ゴキゲンな方なので、楽しみでもありまぁす♪

夜間も対応のクリニックとお酒も置いてる軽食とカフェ、トリミング、ブリード、サプリメントやフード、ドッグラン、パーティも出来ちゃう魅力的な所です^^
茨城県牛久方面にお超しの際は是非寄ってみてください~^^
私は現在開業中のクリニックで働きますが、お客さんとして行くのも楽しみですー^^
by ここぴぃさん (2007-09-22 23:18) 

ここぴぃさん

@あびちゃんさん
び・・美人っっ!初めて言ってもらえたぉ言葉です☆
最初で最後カモ・・(^o^; ありがとうございます~♪
ピーさんには、毎日、かわいくなりますよ~に、かわいくなるぞ~、
と、呪文をかけていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ひめちゃんも気になりますかwとのさんは男らしいのかな?^^
豚さんは、いつもは切ってあげていますが、この日はなんとなく
ブログのためもあって・・・wちょっと大きすぎますね^^;
by ここぴぃさん (2007-09-22 23:26) 

ここぴぃさん

@りんここさん
いつもniceありがとうございます~o(≧∇≦)o♪
by ここぴぃさん (2007-09-22 23:27) 

ペットクリニックでぉ注射もするのですか~、スゴイですね。
ソファのうえで仲良く、豚ミミですね。しかし、デカイですね。
網にはいっているから、なにかなと思いました。(笑)
by (2007-09-24 00:54) 

ここぴぃさん

@syaronさん
お注射怖いデス;;痛くないように打てるよう、がんばって練習します~(^^)v
豚さん耳、でっかいですよねー^^
ひとつ100円なのですが、袋に入っているやつは5個入りで500円です。
同じですよねー;;少しお安くしてくれたらいいのに 笑
by ここぴぃさん (2007-09-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。