SSブログ

べっかむ [ここぴー]

ベッカムがはえてきた・・(汗) ってみんないう。

ベッカムってなーに。・・・

ピー: ちりまちぇーん。

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

うぉ~ベッカムや~
ピーちゃん ベロ出てますよ・・・カワイイ^0^
by (2007-08-08 18:12) 

marco3

いや~ん
ピーちゃんの舌がチョロ~~ンって出ちゃってますネ☆
ピーちゃんはうちのhanacoよりも毛色が濃い感じがします。
なんだか美味しそうな色ですわ~♪
by marco3 (2007-08-08 20:00) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
どうゆーわけか、てっぺんからウブ毛がっ・・・( ̄□ ̄;)!!
毛が少ないから生えてくれるのはうれしいんですケド^^;
ベロ出てますねー^^まだまだお口が子犬特有のにほひ。
くちゃいけどかわいいのでペロペロ仕返しちゃいます(笑)
by ここぴぃさん (2007-08-08 20:22) 

ここぴぃさん

@marco3さん
ほんと、チョコ色で、ピーなのにチョコって呼んでしまうこと度々^^;
チョコピーにしちゃいますか(笑)
ダックスの名前はチョコちゃんが一番多いとか聞きました^^
昼間とか、フラッシュたいたりした時は、カナリ明るいカラーに見えます。
たいしたことないのかもしれませんが、目に負担をかけたくないのでなるべくフラッシュなしで撮っています^^
by ここぴぃさん (2007-08-08 20:28) 

しお♪

ここなっつ様の頭、個性的♪
かわいいです(≧∇≦)
ぴーなっつ様のベロも萌えます(・-・*)ヌフフ♪
おうちが近くなら会いに行きたいくらいでした・・・残念。

ワンコの足の裏、いいにおいですよね。ぽっぷこぉん ̄m ̄ ふふ
by しお♪ (2007-08-11 01:15) 

ここぴぃさん

@しお♪さん
ワンコの足の裏がポップコーン・・・
たしかにーー!!!ヾ(>▽<)o
なんのかほりに似ているのか考えたことありませんでしたが
ビンゴですねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
くっさぁーい。と、言いながらも嗅いでしまいます( ̄w ̄)ぷぷっ
by ここぴぃさん (2007-08-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうこのごろ質より 量?期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。