SSブログ

200円で胴輪。 [ここぴー]

100均の ふきん ですよね 。。。

   

  ピーにもつくるらしぃ。。。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(253) 

nice! 4

コメント 8

marco3

うわ~100均フキンで胴輪ができちゃうんだ~
ビックリ!!!
ピーちゃん小さいですネ☆
hanacoが来たばかりの時が生後2ヶ月でしたが、それよりも小さいみたい!!
でも本当にあっという間に大きくなりますよ!
今日もhanacoの体重の増加にビックリしちゃいましたもん♪
いっぱ~~~い 可愛い写真撮ってくださいネ☆
by marco3 (2007-08-04 21:04) 

ここぴぃさん

あと3日で2ヶ月になりまーす^^体重は順調に増えてる気がします♪
我が家に来た日から咳をしていて、病院に連れて行ったら
ケンネルコフでした( ̄。 ̄; お薬飲んでいますがまだ咳が出るので
早く治ってほしいです;;その時測った体重が一週間前で1㌔でした^^
大きいのか小さいのかまだよく分からないのですが、健康に育ってほしいと願っています♪ココが小さいので、たぶんココよりは大きくなるだろうなーと思っています^^一日一日と変わっていくので撮りのがさないよぅにしたいです~(^^)v
by ここぴぃさん (2007-08-05 08:54) 

ふむふむ

100均いいですね~うちもまねしようかな~

かわいい写真いっぱい期待いしてまーす!
by ふむふむ (2007-08-06 12:50) 

だっくす

100円の布巾で、こんなにかわいい胴輪が♪
ピーちゃん、ちっちゃい~~~
ちっちゃい胴輪も出来るんですね。
by だっくす (2007-08-06 15:23) 

ピーちゃん 早く良くなるよう祈ってます
お大事に(*^_^*)
by (2007-08-06 19:57) 

ここぴぃさん

@ふむふむさん
ココの皮膚が弱いので首輪を使わず、なるべく体にも負担の少ないものをいつも探していますが、ナカナカ幅の太い胴輪がないので、やっと見つけた胴輪の真似をしてつくりました♪写真難しいけど、シャッターチャンスいつも狙っています(笑)
by ここぴぃさん (2007-08-06 21:35) 

ここぴぃさん

@ダックスさん
大きさ調節はマジックテープでできるのですが、まだまだ小さいピーには大きすぎそうですね^^;スルッっと抜けてしまいそう^^お散歩デビューには市販の物を使うつもりです(笑)
by ここぴぃさん (2007-08-06 21:38) 

ここぴぃさん

@こゆたはるさん
ご心配して頂いてすみません;;ありがとうございます^^
薬を飲み始めて一週間たちましたが、だいぶ咳はおさまってきました
(´▽`) ホッ とっても元気ですが、まだたまに咳が出るので、明日病院に行くつもりでいます^^ 
by ここぴぃさん (2007-08-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 253

2007-08-02きょうこのごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。