SSブログ

おかあしゃん日記 [家族]

うおっ。一年経ってしまいました…
おかあしゃんです、ご無沙汰しております。

突然ですが
のしんさん、本日オペでした。
乳腺腫3つと避妊と歯石取りでした。
いまさっきオペ終わり、麻酔から覚めホッとしています。

昨年診察を受けてから一年経ってしまいましたが、
悩んで悩んで、やっと決心がつき、先週金曜日に再診して3日後の今日、オペでした。

腫瘍が大きくなってきたので、このままでは破裂でも起こしたら…と決心しました。

時間を置きすぎた事で、
悪性である確率も上げてしまい、
切り取る範囲が大きくなるため
痛みも強いと聞き、今更ながら
もっと早く取るべきだったのかと、
のしんに申し訳なく思います…
でもなかなか決心出来ませんでした。

血液検査結果も問題なく、
レントゲンでは2mm以上の転移は見られませんでした。

2mm以下の転移が、あった場合、
肺に急激に転移して大きくなる覚悟が必要でした。

病理の結果がでるまで怖いです…

先生の言葉で気になった部分があったので…



皮下に出来た小さないくつかの腫瘍は今回は見送りました。

まずは1つクリアと考え
あとは腫瘍が良性であることを祈ります!!

のしん!頑張ろう!
長生きしようね!!
長生きするよ!!


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。