SSブログ

オカアシャンの日記。 [家族]

そろそろ春ですねー、
つくしはニョキニョキ、
桜はもうすぐ!です!
今日はオカアシャンですこんにちは。

バリバリ散歩が出来る様になったルゥさん。見えてます(笑)
ついに椎間板ヘルニアが発症してしまった、のしん。
のしんは絶対安静が一週間でした。
これからリハビリ開始です!
1日5分を何回もらしい…

三匹別々の散歩も、一緒の散歩も、
どちらも大変だけどがんばるぞー。

最近ご飯を見直しています。
で、色々と頼んでいますが、
素晴らしい無料サンプルを頂き、
びっくり大喜びなオカアシャンなので、
良かったらリピしようと思います!
image.jpg
吉岡さんありがとう!

あと↓肉率高いのや、涙目に良いらしい?などもお試し中!
image.jpgimage.jpgimage.jpg

健康で長生きして欲しい♡

あ。のしんと一緒に病院に行ったピーも診察レントゲンしてもらい、鼻の匂いと腹?胸?のシコリの診察の結果、鼻は今さらだから様子見、お腹は脱腸?かも?らしいので注意。でした。

のしんは身体中にたくさん腫瘍があって、皮下のものはたぶん良性、
乳腺のは悪性良性半分の確率らしいので、オペを検討中です…
麻酔怖いけど、もっと歳とったらリスク高いし悩みます。
腫瘍の大きくなる速度に注意していないとです。
血液検査の結果は問題無かったのが良かった♡
会計恐ろしかったですけどね(笑)
また看護士に戻って社員価格でやってもらいたいわー…(笑)

でもでも、毎日3匹に癒してもらい幸せなオカアシャンでーす♡
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。