SSブログ

マルが来てから2カ月。 [家族]

アタチんちにやって来て2カ月経ち、マルは9ヶ月歳だって。
チビだな。あたちより。

あ、寒いですねぇ、コタツから頭だけ出して過ごしているココノシンですこんにちは。

昨日やっとマルの乳歯が一本抜けて喜ぶオカアシャン。やれやれ。

あ、そういえぱマルは目が見えません。たぶん見えてるだろ、って感じで
全然全盲には見えませんが、
ずっとペットショップにいたので
お散歩は初体験。
アタチ達と毎日訓練中です。

最初は震えて全く一歩も動けなかったのに、少しずつ動けるようになってます。
公園だと走り回れます。
リードの散歩はマルにはちーと
難しいみたいで練習中。
ま、アタチはなんもしないけどね、
ピーが面倒見いいからよろしく。

夏までにはオカアシャンの抱っこ紐から卒業しなさいよ、マル。
暑いでしょ。

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

オカアシャンたら、久しぶりのベイビーにすっかりメロメロ。
トイプーは洋服の着せがいがあるわー♡と買いまくってますけど。

それと、マルの涙目とシミを治そうと苦戦中〜、頑張ってね。

アタチにもオヤツをもっと…(・・;)

今日は雪の予報だけど降らなかったー、
散歩も無し…
寝るしか。
それではおやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。