SSブログ

ナッツの仲間の あずきまる。 [家族]

アタチもすっかり熟女になりましたよ、9才ですよ、最近よくむせます、
あ、ココノシンですご無沙汰でございます。
サンタ兄ちゃんが居なくなってもう4年以上経ちます…さびしい…
Cちゃんが何度か子猫を連れてきてたけど、ピーが全く受け付けず、泣く泣く返してきたり。
もう新しい家族はムリ、とオカアシャンは諦めていました。が。
アタチとピーの足裏カット&爪切りに、オカアシャンのお友達の店に行ったら居たんです。あの子がっ。
オカアシャンのおひざにずーっと居たんです。
んで、お試しに連れて帰ってみればーって事で、アタチんちのブーブに乗ってきましたよ?
なんであんたも来るのー!
んでなんでまだ居んのー?
もしやずーっと居んのー!?
…なんて思っているうちに名前も考えちゃって今日で12日。
アタチはまだ認めてませんよ?
ま、反対もしませんけどね。
小豆丸
あずきまる
だってさー。
image.jpg
image.jpgimage.jpg
(8カ月、1.5キロ)


乳歯抜けず。
ふっ。まだまだ子供だな。
アタチは遊んであげないよ、
居てもいーから、しつこくしないでね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。