SSブログ

2009-08-26 [ここぴー]

ゆうざぁIDとかやらをド忘れして、
ログインできなかったオカァシャンを横目に
毎日食っちゃぁ寝していた、ココノシンです、
こんばんわ。
いやぁ〜〜お久しぶりでございます。
オカァシャン、ソーネットさんに電話してましたよ。でも良かった♪

気がつけば、お兄ちゃんは高2、マゲ姉ちゃんも高1と、
ずいぶん月日のたつのは早いものです。。
アタチももうすぐ4さいダヨっ;;

DVC00001.JPG

あ。これは残念な、ぴ〜のしっぽですね。はい。
夏休みでも毎日部活のおにいちゃん、やっとこさ試験前ってことで夏休みの5日間、
足裏や耳、そちてこのシッポ。はりきってトリミングしていましたよ。
アタチは毛がすっきりしててよかった。ヘヘヘ。

DVC00002.JPG

アタチたち、あいかわらずぉ元気です☆
DVC00003.JPG

こんだけパソコンとかあるのに、宝のなんとかだねぇ〜オカァシャン。

DVC00004.JPG

ということで、つづきは又〜♪
















nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

chibikoro

こんばんは~
メチャクチャ、お久しぶりで~す。(笑

私もブログはすごーーいマイペースでやってます。
でも、みんなお元気そうで良かったです。
月日が経つのって本当に早いですよね~
その分、年もとってるって事ですが・・・
また、みんなの元気なお顔を見せて下さいね♪♪♪

by chibikoro (2009-08-27 20:38) 

ここぴぃさん

お久しぶりですっ!^^
年子の受験も終わり、夏休みということで
落ち着きだした生活を送っております^^
さっそくのnice!コメントありがとうございました♪
のんびり更新、今後ともよろしくお願いいたします~^^
by ここぴぃさん (2009-08-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。