SSブログ

こんばんわです。 [家族]

最近すこ~しスリムになった、ココノシンです。こんばんわ。 とぃうか、ものすご~くっ、お久しぶりのブログです^^;
オカアシャン、いそがしそーです。 目~まわってるらしーです。 あ。オニイチャンが、無事、高校生になったですよ! ぉ受験、合格発表、卒業、高校入学が無事済み、 新しい生活が始まり、毎日の弁当、16キロ先の高校への送迎、部活の遠征試合への送迎etc.. 当分はオカアシャン、パソコンの前に居れなそう。。です。 サプリメント飲んでがんばっているので、あったかく見守るアタチです。 アタチの写真も最近はじぇ~んじぇん撮ってないようす。 次回、チビッコここのしんのツブヤキまで色んなことしちゃう予定なので、 そんときまで、see youでちゅ☆ (・ε・)/
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

なこま

忙しそうだね^^;
身体には気をつけてね^^
ワタシは会社辞めまして、ホテルで働いてます。
オカアシャンは、1年半勤めればブリーダーの資格が取れるんだよね?
頑張ってね♪ たまにはゆっくりお休みすることはとても大事だから
手を抜くことも頑張ってねw

by なこま (2008-04-22 01:07) 

chibikoro

こんばんは、
お久しぶりです。
お仕事が忙しいのかなって思っていました。
息子さん無事高校入学おめでとうございます。
でも毎日送迎してあげているんですか?
大変ですね!!
お体には十分気をつけて下さいね。

by chibikoro (2008-04-22 21:26) 

chappyまま

お久しぶりです~!!
ママさん、すごいお忙しい日々なのですね~!
お兄ちゃん、高校入学おめでとうございます(^▽^*)/
新生活が始まって、ママさんも大変ですよね。
気温差がまだあるので、体調には気をつけて下さいね。
次回が、楽しみです~(*^_^*)
by chappyまま (2008-04-22 21:36) 

みりん

こんばんは~★
お久しぶりでございます~(^^)
ずっと更新されてなかったので
お忙しいんだろうなぁ~って思ってました・・・。
お兄ちゃんは高校入学されたんですね~!
おめでとうございま~す(^0^)
私も最近は何かと忙しくてあまり更新できていません(^^;)
ママさんもお忙しいと思いますので
体調を崩さないように気をつけて下さいね(^-^)
by みりん (2008-04-23 21:01) 

鶴

お久しぶりです~
入学おめでとうございます
毎日16キロの送迎 大変ですね
私も娘の部活動で1日も休みなく 早起きして弁当作ってます
それだけなのに不満を言ってはいけないと反省しました
ここぴぃさんはスーパーママさんです!

体調きをつけてください(^_^)v

by (2008-04-24 22:49) 

なこま

そういえば、アメブロ始めたんだったw
ご報告までw

by なこま (2008-04-29 00:07) 

ふむふむ

わーい!ひさしぶり!
おげんこ?
あたくしも高校時代バスケの朝連やらで16km離れた
高校かよってたっすなぁ~自転車でしたが。おほほ

がんばるべぇ~!まましゃん!
by ふむふむ (2008-05-03 00:46) 

mico

こんにちは初めまして micoと申します
ダックスの親戚さんの所から遊びに来ましたww
ぴーなっつちゃんのパパと我が家のラム(♀)のパパが一緒みたいで(*・∀-)☆
とっても近い親戚さんを探せたので思わずコメントさせて頂きました
私もブログをやっているので、よかったら遊びに来て下さい
by mico (2008-06-29 18:51) 

莉緒

こんにちは。はじめまして。莉緒と申します。
実は我家の莉音も親戚で・・・ラムちゃんとは姉妹です。
ぴーなっつちゃんを初めてブログで見て莉音に似てるって思いました。
嬉しくなってコメントしちゃいました。
良かったら、2ワンミニチュアダックスを飼っているので・・・。
私もブログやっているので良かったら見てください。
美来&莉音の莉緒ママブログです☆



by 莉緒 (2009-05-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セッターか?2009-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。